GIZMON iCA: iPhoneがカメラにしか見えなくなるケース。ストラップをつけて首から下げたい♡

iPhoneはコンパクトでいいけれど、カメラのビジュアルも好きだった…そんな方にオススメのケースが GIZMON iCA


カメラを持ち歩くより、iPhoneで撮影することが断然多くなりました。@spring_mao です。

とは言え、カメラを首から下げている人を見ると、いいなぁ〜とじっくり見てしまうものです。GIZMON iCA を使えば、iPhoneでも同じことができますよ♪


AppBankStoreでチェック

※iPhone4S/4 両対応のケースです。

iPhoneをケースに組み込む!

GIZMON iCA はパーツを組み合わせてiPhoneを包んでいきます。まずは分解!



前面のプレートパーツ2枚を取り外します。



カメラ上部のパーツを横にずらして外すと…



ベースがふたつに分かれます。



両サイドからiPhoneを挟むように、スライドさせながらケースをつけます。



上部のパーツと



全面パーツを取り付ければ…



完成です!


音量スイッチを使って撮影しよう

肝心のカメラ。構えたとき、ケースの右下にきます。


早速撮影してみましょう。音量ボタンでシャッターが切れるようになったんですよね。



ちょうどいい位置に、ケースのシャッターボタンがあります。押し込んでシャッターを切るのが心地よい。



付属のパーツを使えば、三脚をつけて撮影することも可能です。



専用のミニ三脚も別途販売しています。


イヤホンもドックコネクタも安心して使えます

最後にiPhoneケースとしての実力もチェックしておきましょう。

イヤホンジャックもしっかりあいていますね。純正でないイヤホンもぐっと押し込んでバッチリ使えました。



ドッグコネクタもひろいです。マイク部もちょうどそのカタチにあいていますね。



ケースとしては非常にしっかりしていますが、カメラと考えると、付属の袋に大事にしまいたくなってしまいます。



付属品一式です。



以上です!

カメラにしか見えないこのケース。写真を撮りにいくぞー!という時にもこのケースだったら自信満々で構えることができちゃいますよね。

カメラ好きな方へのプレゼントにも素敵です。ぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!