GIZMON iCA: iPhoneがカメラにしか見えなくなるケース。ストラップをつけて首から下げたい♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneはコンパクトでいいけれど、カメラのビジュアルも好きだった…そんな方にオススメのケースが GIZMON iCA


カメラを持ち歩くより、iPhoneで撮影することが断然多くなりました。@spring_mao です。

とは言え、カメラを首から下げている人を見ると、いいなぁ〜とじっくり見てしまうものです。GIZMON iCA を使えば、iPhoneでも同じことができますよ♪


AppBankStoreでチェック

※iPhone4S/4 両対応のケースです。

目次

iPhoneをケースに組み込む!

GIZMON iCA はパーツを組み合わせてiPhoneを包んでいきます。まずは分解!



前面のプレートパーツ2枚を取り外します。



カメラ上部のパーツを横にずらして外すと…



ベースがふたつに分かれます。



両サイドからiPhoneを挟むように、スライドさせながらケースをつけます。



上部のパーツと



全面パーツを取り付ければ…



完成です!


音量スイッチを使って撮影しよう

肝心のカメラ。構えたとき、ケースの右下にきます。


早速撮影してみましょう。音量ボタンでシャッターが切れるようになったんですよね。



ちょうどいい位置に、ケースのシャッターボタンがあります。押し込んでシャッターを切るのが心地よい。



付属のパーツを使えば、三脚をつけて撮影することも可能です。



専用のミニ三脚も別途販売しています。


イヤホンもドックコネクタも安心して使えます

最後にiPhoneケースとしての実力もチェックしておきましょう。

イヤホンジャックもしっかりあいていますね。純正でないイヤホンもぐっと押し込んでバッチリ使えました。



ドッグコネクタもひろいです。マイク部もちょうどそのカタチにあいていますね。



ケースとしては非常にしっかりしていますが、カメラと考えると、付属の袋に大事にしまいたくなってしまいます。



付属品一式です。



以上です!

カメラにしか見えないこのケース。写真を撮りにいくぞー!という時にもこのケースだったら自信満々で構えることができちゃいますよね。

カメラ好きな方へのプレゼントにも素敵です。ぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次