LAISSE PASSE for iPhone4/4S: ガーリーなケース&フィルムでトータルコーディネートしよう♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ELECOM×AneCanのコラボで実現した、「LAISSE PASSE」のケースを紹介します♪
おそろいのケース&フィルムで、iPhoneをトータルコーディネートしよう♡


これはELECOMが、雑誌『AneCan』とのコラボで生まれたiPhoneケースです。今回は全20種類の中から、アパレルブランド「LAISSE PASSE」のケース3種類をご紹介したいと思います。

この「LAISSE PASSE」は、レトロクラシカルエレガンスをテーマにしています。
60年代~70年代の昔懐かしいレトロなスタイルに、女性らしい柔らかさや気品さをプラスしたレディライクなレトロクラシカルスタイルなのです。

このコラボシリーズ最大の魅力が、なんといってもおそろいのケース&フィルムです♪
こんなかわいいフィルムが今まであったでしょうか?!
それが、ケースともおそろいだなんて、ステキすぎます♡

iPhoneを服みたいに、トータルコーディネートして、オシャレを楽しめちゃいますね♪
ちなみに、このフィルムは、気泡が入らない上に、ファンデーションが付きにくい加工がされているので、女子には、嬉しいですよね♪

では、さっそく見ていきましょう♡


AppBankStoreでチェック


目次

動画でチェック!!


パッケージがケースと同じデザインで、解りやすい!

それぞれケースのデザインごとに、パッケージも同じデザインになっているので、好きなデザインが探しやすいです。


ケースを詳しく見ていきましょう。

内容物は、ケース本体と液晶保護フィルム1枚が入っています。
ケースの素材はポリカーボネートで出来ています。


液晶保護フィルムを貼ってみよう。

このフィルムは、気泡ゼロフィルムという、気泡が入りにくいフィルムなので、簡単にキレイに貼る事ができます。


ケース&フィルムで、トータルコーディネート♡

ケース&フィルムを装着しました。
表面に、フィルムのデザインが加わるだけで、とても華やかになりました。


次は裏向けにして、ケースを見てみましょう。
花柄にリボンがかかっていて、とってもCute♡


中央部分をクローズアップしてみました。
リボンの下に、白いレースがあしらわれています。
まさに、女の子の大好きがつまっていますね。


ホームボタンシールと合わせると、さらに可愛いです!!


カメラ部分を見てみましょう。
しっかり開いているので、フラッシュは干渉しません。


Dock部分です。
標準のケーブルをお使い頂けます。


マナーボタンと、音量ボタンです。
区切りがなく、広めに開いているので、iPhone4でも4Sでもお使い頂けます。


イヤホンとスリープボタン部分です。
問題なく標準のイヤホンをお使い頂けます。


サイドまできちんと、デザインが施されているので、横顔もばっちり可愛いですね。


パステルオレンジ×ローズ

パステルカラーがとってもフェミニンな印象を与えてくれるので、大人ガールにピッタリなケースですね♡


ローズの絵のタッチが可愛いですね!!


ピンクレース

ピンクレースで覆い尽くされているこのデザイン。
淡い色で主張しすぎないので、甘くなりすぎず、上品さがあります。


おそろいのデザインで、前から見ても可愛いですね。


全種類欲しくなってしまうくらい、どれも可愛かったですね。
この他にも合計20種類のデザインがあるので、もっと迷ってしまいそうですね。

でも、ケース&フィルムが付いて、なんと3000円以下なので、安いからいくつか買っちゃいそうになりますね♪

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてくださいな。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次