Sky Writing: スカイにツリーッと雲文字をかけちゃうアプリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
SkyWriting (1)
SkyWriting (2)


空を眺めていると雲の形が…あ、あれ?スカイツリー?

空に雲で落書きができるSky Writingで、世界各地の空にキミの足あとを残そう!

東京スカイツリー、開業おめでとうございます!

おすすめ iPhone アプリ


SkyWriting (3)
このアプリではさまざまな青空が用意されている。

これはハワイの空だろうか。

ハワイの空にメッセージを残してやるぜ!


SkyWriting (4)
どうだ!Sky Tree…つまりスカイツリーだ!

むーん。ヤシの木が邪魔でちょっと見えづらいか。


SkyWriting (5)
おぉぅ。。。風が吹いてあっという間にかき消されてしまったぞ。。

次だ次!次の場所に行くぞ。

画面左下の【矢印ボタン】をタップして、写真を切り替えよう。


SkyWriting (6)
真っ青な海、空、そして文字!!

空にSkyだぜ☆

画面下にあるスライダーを右に進めるとあっというまに風にかきけされるぞ!飛ばされたくなかったらスライダーを左に移動するか、雲を描き続けろ!


SkyWriting (7)
パリのエッフェル塔?

いやいや、空に「Tokyo」の文字を書いてやれば…東京タワーだ!


SkyWriting (8)
気球の浮かぶ和やかな空だって、あっというまに乗っ取るぞ。

気球から見える雲文字を堪能させてやるぜ。


SkyWriting (9)
万年雪山なこんな場所だって、あっという間に日本の話題で埋め尽くすぞ。

世界の山が日本の山のようだ。


SkyWriting (10)
おっと、ジェット機が突っ込んできたぞ。

どっちが書いた文字が空に残るか…勝負だ!


SkyWriting (11)
ビルの中にだって雲は描けるぞ。

新しいスカイツリーを雲で増やしてやるぜ。


SkyWriting (12)
ピラミッドの中にも新しい名物の登場だ。

やほほーい。634メートルのスカイツリーだぜー。


画面左上の【カメラ】のマークをタップすると、描いた絵が保存できる。風に飛ばされる前の貴重なシーンを激写すべし。

SkyWriting (13)
SkyWriting (14)


SkyWriting (15)
こんな不思議な雲をみつけたんだってメールを送ることもできる。

メールは素直に驚いてくれる友達に送ろう。


自由に撮影した写真に加工できるようになればもっと楽しいと思う。今後のアップデートに期待しよう。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Jeff Wolverton
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ エンターテインメント
容量 11.3 MB
執筆時のバージョン 2.1
Sky Writing
Sky Writing
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次