[PR] ちゃぶ台返し2: 「ちゃぶ台返し」がカムバック!iPhoneを振り上げてちゃぶ台をぶん投げろ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ちゃぶ台返し2 (1)


あのちゃぶ台返しがコレクション要素を追加してかえってきたぞ!その名もちゃぶ台返し2

…ってそのまんまやんけー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

おっと、さっそくちゃぶ台を返してしまった。。今回は怒りに任せてちゃぶ台をぶん投げるだけじゃない。ちゃぶ台でぶっ飛ばしたアイテムを記録するコレクション機能付きだ。

さっそく気合を入れてちゃぶ台をひっくり返していくぞっ!

おすすめ iPhone アプリ


とある家の居間にて。

じぃちゃん「太郎や。ご飯はまだかねぇ」
オヤジ「目の前にあるだろがぁ〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

こんなやりとりが繰り広げられたとかなんとか…。怒り心頭のオヤジに変わって、目の前のちゃぶ台を豪快に返してやろう!

ちゃぶ台返し2 (2)


ちゃぶ台を返すには、iPhoneを「きあいをいれてふりあげる」だけ!

ちゃぶ台返し2 (3)


どりゃ〜っと振り上げると、ちゃぶ台がブンブン回りながら飛んでいくぞ!


ちゃぶ台が地面に着地すると、どこまで飛んだか記録が表示される。

ちゃぶ台返し2 (5)


ちゃぶ台が飛んでいく中でどんなものを巻き込んだか、どれだけ飛ばしたのか、は居間にあるテレビをタッチすれば見られるぞ。

ちゃぶ台返し2 (6)


メニューから【COLLECTION】をタップで巻き込んだアイテムが確認できる。

ちゃぶ台返し2 (7)


それぞれのアイテムには名前があり、タップすると詳しい解説がチェックできる。

ちゃぶ台返し2 (8)


また、ちゃぶ台返し2で遊べば遊ぶほど、新しいちゃぶ台が手に入るぞ。
っていうか…犬が二足で座布団に座ってる居間なんて嫌だ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ちゃぶ台返し2 (9)


ちゃぶ台の種類は全部で3種類。それぞれの特徴を生かしてさらなるコレクション収集を目指せ!

ちゃぶ台返し2 (10)


【RECORD】からは、ちゃぶ台ごとの飛距離をチェックできるぞ。それ以外にも画面右下にある【COCO】ボタンを押すとオリジナルランキングシステムにアクセスできる。

ちゃぶ台返し2 (11)


簡単な登録で友達とのランキング競争が楽しめるぞ。

ちゃぶ台返し2 (12)


オリジナルランキングシステム「ココゲー」では、地域ごとのランキングもある。ぜひ地域で最強を目指してくれ!

ちゃぶ台返し2 (13)


最後にもう一度お願いだが、くれぐれもiPhoneを投げてしまわないよう注意してくれ。ぶっ飛んでいくのは画面の中のちゃぶ台だけでOKだ。

ちゃぶ台返し2 (14)


おすすめ iPhone アプリ
開発 I-FREEK INC.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 6.4 MB
執筆時のバージョン 1.1.0
ちゃぶ台返し2
ちゃぶ台返し2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次