[PR] フィッシングジョイ2: ひたすらお魚を撃ち落として世界の海を制覇しよう!無料。

Fishing Joy2 (1)


熱帯魚から巨大サメまで、さまざまな魚を撃ち落とし楽しむフィッシングジョイ2のご紹介です。グローバルで8700万ダウンロードされたFishing Joyの続編です。

最初は小さな魚しか捕獲できませんが、どんどん魚を撃ち落として武器を強化していくことにより、大きな魚も捕獲できるようになっていきます。定期的に訪れる漁期やアイテムを使いながら、どんどん大きな魚を獲得していきましょう!

さっそく深海に潜りましょう。

おすすめ iPhone アプリ



スタート画面では、美しいグラフィックが迎えてくれます。前作Fishing Joyより、さらにキレイなグラフィックになりましたね。

Fishing Joy2 (2)


潜る海は最初「コーラルリーフ」しかありません。レベルアップや、今後のアップデートでエリアは追加されるようです。

Fishing Joy2 (3)


初めて遊ぶときは、かわいいお魚さんが案内してくれます。このチュートリアルは、いつでも確認できますよ。

Fishing Joy2 (4)


画面上のお魚さんにタッチすると弾が発射されます。最初は小さなお魚を狙いましょう。お魚さんを倒すとコインを獲得できます。

Fishing Joy2 (5)


お魚さんごとの獲得コイン一覧

お魚さんのごとの獲得コインは以下の通りです。+の数字が小さい方が倒しやすいです。最初は+2の青いお魚さんを狙うくらいの感じがベストです。

いつか1発で+100のお魚さんを撃ち落としたい…。

Fishing Joy2 (6)


武器を使いこなしてコインを節約せよ

武器の種類は砲台の左右にある【+】や【−】ボタンで切り替えられます。弾を撃つ度に、コインが消費されます。武器の中央に書かれた数字が1発あたりで消費するコインの数です。

Fishing Joy2 (7)


漁期は最大のチャンス!

画面に【まもなく漁期です】という文字が流れてきたら攻撃の手を休めましょう。チャンスタイムがすぐに訪れます。

Fishing Joy2 (8)


漁期では、さまざまな隊列を組んだ魚群が現れます。一度に大量コインゲットのチャンスです。

Fishing Joy2 (9)


カードはゲームを優位に進める便利なアイテム

お魚さんを倒していると、カードを落とすことがあります。カードは武器が一時的に強化される特典があったり、ミニゲームが隠されていたりします。

Fishing Joy2 (10)


ミニゲームでは、大量コイン獲得チャンスのゲームが楽しめます。「開運シェル」では、1弾ずつ貝を選んでコインを獲得します。カニに当たるとゲーム終了です。

Fishing Joy2 (11)


称号「キャプテン」を目指してコインを増やそう

たくさんお魚さんを倒すとレベルアップしていきます。左上に「漁師のタマゴ」など、レベルに応じた称号が付けられます。

Fishing Joy2 (12)


コインが全てなくなっても大丈夫です。左上に表示された時間が経つと、無料でコインがもらえます。

Fishing Joy2 (13)


アドオン課金でゲーム内コインを購入することもできます。セール中コインは超お得なので、ぜひお見逃しなく!

Fishing Joy2 (14)


ゆったり美しい魚を鑑賞しながら、ポチポチとお魚さんを獲得していきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 PunchBox
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 21.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
フィッシングジョイ2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ