[PR] フィッシングジョイ2: ひたすらお魚を撃ち落として世界の海を制覇しよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Fishing Joy2 (1)


熱帯魚から巨大サメまで、さまざまな魚を撃ち落とし楽しむフィッシングジョイ2のご紹介です。グローバルで8700万ダウンロードされたFishing Joyの続編です。

最初は小さな魚しか捕獲できませんが、どんどん魚を撃ち落として武器を強化していくことにより、大きな魚も捕獲できるようになっていきます。定期的に訪れる漁期やアイテムを使いながら、どんどん大きな魚を獲得していきましょう!

さっそく深海に潜りましょう。

おすすめ iPhone アプリ



スタート画面では、美しいグラフィックが迎えてくれます。前作Fishing Joyより、さらにキレイなグラフィックになりましたね。

Fishing Joy2 (2)


潜る海は最初「コーラルリーフ」しかありません。レベルアップや、今後のアップデートでエリアは追加されるようです。

Fishing Joy2 (3)


初めて遊ぶときは、かわいいお魚さんが案内してくれます。このチュートリアルは、いつでも確認できますよ。

Fishing Joy2 (4)


画面上のお魚さんにタッチすると弾が発射されます。最初は小さなお魚を狙いましょう。お魚さんを倒すとコインを獲得できます。

Fishing Joy2 (5)


目次

お魚さんごとの獲得コイン一覧

お魚さんのごとの獲得コインは以下の通りです。+の数字が小さい方が倒しやすいです。最初は+2の青いお魚さんを狙うくらいの感じがベストです。

いつか1発で+100のお魚さんを撃ち落としたい…。

Fishing Joy2 (6)


武器を使いこなしてコインを節約せよ

武器の種類は砲台の左右にある【+】や【−】ボタンで切り替えられます。弾を撃つ度に、コインが消費されます。武器の中央に書かれた数字が1発あたりで消費するコインの数です。

Fishing Joy2 (7)


漁期は最大のチャンス!

画面に【まもなく漁期です】という文字が流れてきたら攻撃の手を休めましょう。チャンスタイムがすぐに訪れます。

Fishing Joy2 (8)


漁期では、さまざまな隊列を組んだ魚群が現れます。一度に大量コインゲットのチャンスです。

Fishing Joy2 (9)


カードはゲームを優位に進める便利なアイテム

お魚さんを倒していると、カードを落とすことがあります。カードは武器が一時的に強化される特典があったり、ミニゲームが隠されていたりします。

Fishing Joy2 (10)


ミニゲームでは、大量コイン獲得チャンスのゲームが楽しめます。「開運シェル」では、1弾ずつ貝を選んでコインを獲得します。カニに当たるとゲーム終了です。

Fishing Joy2 (11)


称号「キャプテン」を目指してコインを増やそう

たくさんお魚さんを倒すとレベルアップしていきます。左上に「漁師のタマゴ」など、レベルに応じた称号が付けられます。

Fishing Joy2 (12)


コインが全てなくなっても大丈夫です。左上に表示された時間が経つと、無料でコインがもらえます。

Fishing Joy2 (13)


アドオン課金でゲーム内コインを購入することもできます。セール中コインは超お得なので、ぜひお見逃しなく!

Fishing Joy2 (14)


ゆったり美しい魚を鑑賞しながら、ポチポチとお魚さんを獲得していきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 PunchBox
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 21.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
フィッシングジョイ2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次