iPhone 5の発表イベントは9月12日でほぼ決定のようです。海外有名サイトがぞくぞくと報じています。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

iPhone 5、9月12日発表でほぼ決定?

iPhone 5発表イベントは9月12日に行われる」と各所で噂されていますね。ここで「9月12日発表」でほぼ決定なのではないか、という新しい噂が出てきました。

Apple To Hold September 12th Event As Component Orders Increase For New iPhone | Cult of Mac
(こちらの記事の追記に書かれています)

iLounge、AllThingsD、The Loopといった海外有名サイトが「iPhone 5発表イベントは9月12日」と報じているようです。

また、iPhone 5に加えてiPad mini(7インチぐらいのiPad)、新型iPod touchも発表されるのではないか、とのことです。iPad miniはどうかわかりませんが、新型iPod touchはリリースされて欲しいですね!

これからいろいろな噂がどんどん出てくるのかと考えると、なんだかニヤニヤが止まりません。とても楽しみです。

AppBankでも明日ぐらいから本格的に噂情報をお伝えしていきます!!


参考サイト

Cult of Mac
Apple To Hold September 12th Event As Component Orders Increase For New iPhone | Cult of Mac

gori.me
次期iPhoneの発表イベントは9月12日でほぼ決定!AllThingsDやThe Loopも認める! | gori.me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次