Bluecon.i: iPhoneのシャッターを遠隔できれる便利なアイテム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone で遠隔シャッター撮影ができる、Bluecon.iの紹介です。

Bluecon.i


目次

Bluecon.i 動画をチェック

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。

Bluetooth 接続をすることで離れいてる iPhone や iPad 、Mac を操作できるという製品です。プレゼンテーションのスライドを動かしたり、再生中の音楽を操作するなどが可能です。中でも便利に使えそうなのが遠隔シャッターで、集合写真を撮る際にリモコンとして使うことができます。

ホームボタンまでついているので、iPhone 触ることなく Siri を起動することもできます。

何かと便利に使えそうなアクセサリです。気になった方チェックしてみてください。



AppBankStoreでチェック


Bluecon.i をチェック

パッケージはこちらです。今回紹介するホワイト以外にブラックモデルもあります。

Bluecon.i


本体以外に日本語の取り扱い説明書が付属しています。

Bluecon.i


iPhone と比べてもそのコンパクトさがわかります。

Bluecon.i


鞄などにすっぽり入るデザインも良いですね。

Bluecon.i


下部をスライドさせることで、ペアリングの際に使う数字が出現します。

Bluecon.i


サイドに ON / OFF の電源切り替えがあります。

Bluecon.i


ボタン電池を採用していて、最大6時間使用が可能です。
(使用後電源を切り 1日1時間200回のクリック時)

Bluecon.i


音楽の再生スキップや、プレゼン時にPCを触らずにスライドを変更したりが可能。

Bluecon.i


iPhone で写真を撮るときに気になる手ブレを軽減したり、集合写真を撮るときに活躍する遠隔シャッターは便利です!!

Bluecon.i


以上です。

iPhone や iPad , Mac などを遠隔操作できる製品です。Bluetooth接続することで音楽再生したり、プレゼンの資料を動かしたり、シャッターを切ることができるなど幅広く使えるのが特徴です。

手軽に持ち運べる製品なので鞄の中に入れておきたいですね♪



AppBankStoreでチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次