au版iPhone 5はテザリングに対応!?KDDIの田中社長が突発インタビューで答える。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

iPhone 5の発売情報が話題となっていますが、そんななか、ITジャーナリストの本田雅一さんがTwitterで衝撃のツイートをしています。

au版iPhone 5、……テザリングに対応予定だそうです。


その驚きのツイートがこちら。
向かいのホテルに宿泊していたKDDIの田中社長をつかまえて突発インタビューを行ったのだそうです。

こ、これはauに乗り換えねばッ!!(ボクはソフトバンクユーザーです)
ソフトバンク側がどう対応するかによりますが、これが事実ならau版iPhone 5は一歩どころか百歩はリード!

さらにau版iPhone 5は3G通信時の速度が9.2Mbpsにアップする(これまでは理論値で3.1Mbps)との情報もあります。

au始まりましたね!

ちなみに正式な記事はITmedia Mobileにて掲載されるとのことです。

*9/13 14:29追記。

ちなみに週間アスキーの実機レポにて、au版iPhoneに「インターネット共有」の項目が確認できたとの記載が。


この「インターネット共有」の項目は、ソフトバンク版のiPhoneにはなかった項目ということで、ますますau版のテザリング解禁に期待が高まります!

*写真は週刊アスキーのサイトより転載。
引用元:au版iPhone 5にテザリングがキターーー!!

目次

iPhone5の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次