[iPhone, iPad] Maps+: アップデートで検索機能がパワーアップ。唯一の弱点が改善されて神に…?無料。

*現在、アクセス過多により「Over query limit」と表示され、周辺検索ができなくなっています。この問題ですが、アプリのアドオンを購入しても解消されませんのでご注意ください。

あのMaps+の検索がパワーアップしました!

Maps+ (7)
Maps+ (3)


大人気マップアプリMaps+がアップデートされ、唯一の弱点であった検索機能が強化されました!!

本当に良くなったのか検証してみました。さっそく見ていきましょう。

新バージョンと旧バージョンを比較してみました

色々検索してみた結果を比較してみました。以下、「左:新バージョン 右:旧バージョン」でスクリーンショットを並べています。


「本屋」

意外と検索する「本屋」は、旧では検索できなかったのに、新ではきちんと検索できました。

Maps+ (9)
Maps+ (8)


「東急プラザ」

旧では、東急プラザと検索すると渋谷しかひっかかりませんでした。
新では、なんと「AppBank Store 東急プラザ表参道原宿店」まで出てきました!!

Maps+ (7)
Maps+ (6)


「ドラッグストア」

AppBankオフィスの周りにたくさんあるドラッグストアもこの通り。

Maps+ (5)
Maps+ (4)


「スタバ」

スターバックスではなく、「スタバ」でも検索できるのです!
この力は本物やで!!

Maps+ (3)
Maps+ (2)


これだけ検索できれば、かなり助かりますね。検索力でも、実質No.1のマップアプリになりました。是非ためしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
Maps+ ・開発: IZE, Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 7.6 MB
・バージョン: 1.3.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!