サクラクレパスケース for iPhone5: これはクレパス?クーピー?いいえ、iPhoneケースです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昔、おどうぐばこに入っていた懐かしのクレパスが、ついにiPhoneケースに…!

サクラクレパスケース for iPhone5 (7)


なんとも懐かしいこの外見。
誰もが1度は手にしたであろう、サクラクレパスです。
幼稚園の時、お絵かきする時にたくさんお世話になりました。

そんなサクラクレパスが、iPhoneケースになって生まれ変わりました!!

これを付ければ、ひとめ見ただけで、誰もが「懐かしい!」と注目集めること間違いなしです。むしろ、絵描きさんに見えて、アーティスティックな雰囲気をかもし出せますよ!

レビュー見ていってクレヨン♪


目次

懐かしのサクラクレパスがiPhoneケースになったんだよん!!

バリエーション

サクラクレパスの他にも、クーピーペンシルと、サクラクレヨンの3種類ありますよ。

サクラクレパスケース for iPhone5 (6)


内容物はケース本体のみです。
ケースをiPhoneに装着してみました。どこからどう見てもクレパス…。

サクラクレパスケース for iPhone5 (7)


表面は、マットな質感なのがリアルですね。
ヨットと鳩の白い部分は、ベースの艶が出ています。

サクラクレパスケース for iPhone5 (5)


iPhone上部です。スリープボタンは問題なく押せます。

サクラクレパスケース for iPhone5 (4)


iPhone下部は、このように広めに開いています。
ライトニングとイヤホンも、問題なく使えます。

サクラクレパスケース for iPhone5 (3)


マナースイッチと音量ボタンです。

サクラクレパスケース for iPhone5 (2)


カメラ部分もきちんと開いています。
フラッシュは干渉しませんでした。

サクラクレパスケース for iPhone5 (1)


とっても懐かしいクレパスのiPhoneケースでした。
このケースでノスタルジーな気分を味わいましょう。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次