[iPhone, iPad] WikiLinks: 高性能なウィキペディアリーダー、なのに簡単で読みやすい革命児。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

意味もなく調べたくなるほど読みやすい、そんなWikiLinksを紹介します。

WikiLinks (7)
WikiLinks (13)


Wikipedia。何か分からない事があった時、皆さんも一度はお世話になったことがあるでしょう。

そんなWikipediaが、とっても読みやすいアプリWikiLinks – 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダーの紹介です。

Web版にはない、関連した内容やyoutubeなどが表示されており、意味もなくあれやこれやと調べたくなっちゃいますよ!

それでは、さっそく見ていきましょう。

目次

WikiLinksの使い方を動画でチェック!

現在地周辺の記事が見れる!

WikiLinks (15)
さっそく検索してみよう…と思ったら、すでに何か出ています。

こちらは、なんと現在地周辺で記事がある場所が表示されているのです!

位置情報を使ったWikipediaを使えるなんて、Web版ではなしえなかった機能ですね!!


検索サジェストが表示されます!

WikiLinks (14)
検索しようと、入力していると…

このように検索サジェストが表示してくれます。

賢いな!!


アルゴリズム表示がかっこいい!!

WikiLinks (13)
「AppBank」と検索してみました。

すると、「AppBank」を中心に関連記事が広がっています。

この表示がなんかカッコイイから、ついつい見ちゃうんですよね。


見やすい記事

記事内容は見やすいです。リンクをタップすれば、さくさく読めます。

WikiLinks (12)
WikiLinks (11)


関連youtubeを見れます!

右上のアイコンをタップすると、メニューバーが表示されます。
その【Youtube】をタップすると、関連したyoutube動画が見れるのです!!
再生画面は、この埋め込まれたままも見れますし、全画面表示も可能です。

WikiLinks (10)
WikiLinks (9)


文字の大きさを拡大&縮小

文字の大きさが9段階に調整できます。

WikiLinks (8)
WikiLinks (7)


プリントアウトできます

右下のメニューをタップすると、共有メニューが表示されます。
下から2番目のプリンタアイコンをタップすると、印刷できます。
印刷する内容は、開いているセクションで内容を選択できます!

WikiLinks (6)
WikiLinks (5)


オフラインでも読めます。

右上の矢印をタップすると、メニューバーが表示されます。

右から2つ目のアイコンで、【ダウンロード】ができます。
ダウンロードした内容は、もちろんオフラインでも読めます。
地下鉄などの圏外でも読めますね。

WikiLinks (4)
WikiLinks (3)


増殖するアルゴリズム…

WikiLinks (2)
サイコロをタップしてみましょう。

すると…ニョキニョキ!!


WikiLinks (1)
うぉぉ!!なんだこれ!!

関連記事のアルゴリズムが増えていって、なんか楽しい!!www


とっても高機能なWikipediaリーダーでした!!
これを使うと、どんどん読んじゃいますよ!
今なら無料なので、是非試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
WikiLinks - 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー ・開発: Boris Conforty
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 辞書/辞典/その他
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次