ディズニーグリーティングカード: ディズニー公式!大好きなキャラのカードを贈ろう!無料。

特別な日に贈るカードは、「ディズニーグリーティングカード」で決まり!


ディズニーファン大歓喜のウォルト・ディズニー公式アプリ、「ディズニーグリーティングカード」が登場しました!

ディズニーの大人気キャラクターたちのグリーティングカードを、

  • メール
  • Twitter
  • Facebook

などで送ることができます。

しかもFacebookを連携されると、友だちのお誕生日のカウントダウンタイマーも使えるので、うっかり誕生日を過ぎてしまった!なんてことも防げますよ。

それではレビューをどうぞ♫

ディズニーグリーティングカード を動画でチェック♫



こちらはアプリを起動したときに一瞬現れる、起動画面。

この起動画面にもミッキーが登場し、さすがディズニー。抜かりがありません!


このアプリ内のデザインは、ポイント制。1デザインは、30〜60ポイントで購入できます。

1度購入してしまえば、そのデザインで何度でもメールやメッセージを送ることができますよ!


種類豊富なディズニーのカード!

グリーティングカードは、「記念日」「誕生日」など6種類のカテゴリにわかれていて、各カテゴリには20〜60種類程度のデザインが用意されています!


「ステキだな」…と思ったのが、ありがとうのカテゴリが用意されていること。

面と向かっては伝えづらい「ありがとう」も、こんなステキなカードで贈られてきたら、うれしい気持ちが2倍にも3倍にも膨らみます。


メッセージを編集しよう

吹き出しをタップするとメッセージの編集が行えます。


このデザインを使いたいときは、【ポイント交換】してくださいね。


交換したデザインは、赤枠内がシェアのマークになります。

シェア先には、LINEも!LINEユーザが増えているだけに、LINE対応は嬉しいところ。


よく使うカードはお気に入り登録を。

よく送るカードに☆をつけておくと、お気に入り登録ができます。

登録したカードは【マイカード】の中の、【お気に入り】からアクセスできます。


誕生日カウンターで、うっかり防止!

【誕生日】を開きFacebookを連携させると、Facebookの友だちの誕生日をインポートできます。


アプリ内で友だちの誕生日をチェックできるので、

「誕生日にメールするのを忘れてしまった…!」ということもなくなりますね♫


ポイントが足りなくなったら

アプリをダウンロードすると100ポイントがプレゼントされていますが、すぐに足りなくなる!追加のポイントは「マイポイント」から購入できます。

…しかし、ポイントを購入しようとするとエラー画面が表示されます。一刻もはやく解消され、ポイントが購入できるようになることを願うばかりなのであります!

*15:41追記。記事執筆時点ではエラーとなりましたが、現在はエラーが解消されポイント購入ができるようになっています。


大好きなディズニーのキャラクターのカードを眺めているだけでも、幸せな気分に浸ることができます。

ディズニー好きな方は、迷わずダウンロードしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ディズニーグリーティングカード ・開発: The Walt Disney Company (Japan) Ltd
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 31.5 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ