[iPhone, iPad] でか文字スコープ: 虫眼鏡を越えた虫眼鏡アプリ!細かい文字が読みやすい!無料。

新聞などの細かい文字がとっても見やすくなります!

でか文字スコープ (8)
でか文字スコープ (7)


細かい文字が見えやすくなるアプリでか文字スコープ(使いやすい拡大鏡)の紹介です。

新聞などの細かい文字が読みにくくて困ったときでも、このアプリがあれば大丈夫!
ストップ機能、拡大機能、照明機能などがあり、虫眼鏡よりも便利ですよ!!

さっそく見ていきましょう。

でか文字スコープの使い方を動画でチェック!


でか文字スコープの便利機能たち

でか文字スコープ (8)
起動するとこのような感じに写ります。

真ん中の丸いところが、拡大されています。


ストップ機能

でか文字スコープ (7)
見たい文字のところにかざして、読みましょう。

丸い虫眼鏡の部分をタップしてみましょう。

すると、画面がストップするので、表示された部分をゆっくり読む事ができます。


拡大機能

下のバーを調整すると、さらに拡大させることができます。

でか文字スコープ (6)
でか文字スコープ (5)


照明機能

でか文字スコープ (4)
暗い所で読みたいときも大丈夫!

左上のライトマークをオンにすると、照明をつけることができます。


カメラロールに入っている画面も拡大できる!

右下のアイコンをタップすると、なんとカメラロールに入った文字も拡大して読めます。

でか文字スコープ (3)
でか文字スコープ (2)


アドオンで広告が消せます

でか文字スコープ (1)
アプリ自体は無料なので、ガチで使いたい!という方は、広告を削除することもできます。

【i】をタップして、「広告を削除」の【購入】をタップすれば¥170で消えます。


これはかなり便利ですね!!
鏡アプリ「はるかがみ」に似た便利さがありますね。

無料なので気になった方は試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
でか文字スコープ(使いやすい拡大鏡) ・開発: Go Yoshida
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 4.6 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ