[iPhone, iPad] 食べるほどやせてきれいに!デトックス・ベジ生活: 健康のために美味しく食べよう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おいしく食べて身体中からきれいになれちゃうレシピアプリ食べるほどやせてきれいに!デトックス・ベジ生活をご紹介します。

detoxbeji
detoxbeji


お野菜、食べてますか?「朝はトーストと目玉焼き、昼は牛丼、夜は居酒屋!」なんて食生活じゃ身体を壊してしまいますよ!

このアプリには、普段あまりしない男性でも簡単に作れちゃうお野菜たっぷりレシピが満載。
「定食レシピ」「スープレシピ」などカテゴリも色々あるのでしっかり野菜食生活からちょい足しまで自分のペースでデトックス・ベジ生活を始めましょう!

目次

まずはデトックス・ベジ生活の基本を学ぼう

detoxbeji
簡単に言うけど、そもそも「デトックス・ベジ生活」って何?


detoxbeji
肉も魚もなしの食事ですって!?それ満腹になれるのか!?

キレイになれても常に小腹減ってます、なんて事態は避けたいのですが!


detoxbeji
きっと大丈夫だと信じて進みましょう。

デトックス・ベジ生活には基本食材があるそうです。しいたけ・トマト・玉ねぎ。他にこれからの季節美味しくなる大根などもあります。


デトックス・ベジなレシピをチェック

detoxbeji
デトックス・ベジ生活の基本を学んだところで、そのレシピを実際に見てみましょう。

スープにヌードル、なんと定食まであるんですか!これは期待できそうです。私のお腹を満たしてくれ!


detoxbeji
やっぱり定食ですよね。

毎日の資本は身体。身体の資本は食事ですから。しっかり食べないとね!

から揚げにカルボナーラ。・・・肉も魚も使わずにどうやって??


detoxbeji
食べたいとは思いつつ、その高カロリーっぷりが気になって避けているカルボナーラ。なるほど。豆腐を使うんですね。まさにベジなメニューです。

しかも気になるカロリーは449kcal!!ありがたやー。


detoxbeji
他にも大根やしいたけ、玉ねぎも入ってベジづくしです。

どれも冷蔵庫でちょこっとずつ余りがちな野菜なので、野菜室を一掃するのにも役立ちそう。


detoxbeji
作り方も簡単ですね。

なんと大根はパスタに混ぜて麺のかさ増しに使うみたいです。確かにこれならカロリーをおさえられますね!

豆腐のソースもなめらかで美味しそう。


付け合わせのサラダも、切って焼くだけと超カンタン。

トマトって焼くと甘みが増して、ものすごーく美味しいんですよねぇ・・・。青くさいトマトを復活させるのにもオススメですね。

detoxbeji
detoxbeji


detoxbeji
朝食にもオススメな野菜ジュースレシピも豊富です。

アボカド使って、腹持ちも良さそう。青じそと合わせるというのが素人には思いつかない大胆な発想で面白いなぁ。


デトックス・ベジについてもっと詳しく!

detoxbeji
基本のレシピになれてきたら、もう一歩進んでみませんか?

【デトックス・ベジ辞典】ではそれぞれの野菜に多く含まれる栄養素や働きを知ることができます。しっかり学んでオリジナルレシピにも挑戦しましょう!


これからのシーズン、炒め物や鍋物、漬け物と大活躍の白菜。

実は風邪予防にいいらしい。地味な見た目とウラハラにすごいぞ白菜。

detoxbeji
detoxbeji


アボカドはキレイな人はみな食べているイメージです。様々な食材との相性もいいので使いやすいのも魅力的ですよね。

私は付け合わせのパセリ、食べる派です。ほろ苦で美味しいのです。

detoxbeji
detoxbeji


1週間集中コースもご用意

detoxbeji
週末のイベントに向けて!という方やずぼらすぎてレシピを選ぶのすら面倒だ!という方はこちらがオススメです。

1週間分、朝昼夜のメニューが組み立てられているので手間いらず。そして達成すれば、確実に成果がだせるかも!?


iPadでもどうぞ

調理中はこちらの方が大画面で見やすいですね。

detoxbeji


以上です。

野菜メニューとは思えない、ボリュームたっぷりなレシピが多いのがいいですね。食材の組み合わせや調理法もすごく参考になります。

ダイエットや生活習慣が気になる方は是非試してみてくださいませ!


おすすめ iPhone アプリ
食べるほどやせてきれいに! デトックス・ベジ生活 ・開発: Shufunotomo Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 23.4 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次