【LINE(ライン)】キャラクター紹介。意外と知らない!? 実は11人登場している

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINEのオリジナルキャラが、全11人いたって知ってる?

ブラウンとサリーのLINEスタンプ
コニーのLINEスタンプ


最近、アニメにもなったりと、LINEを飛び出して人気を集めているLINEオリジナルキャラクターたち。LINEオリジナルキャラのスタンプは今現在で15種類もある。

しかし、君はブラウン・コニー・ムーン・ジェームズ以外のキャラを知っているか?
今回は、意外と知られていない全11キャラを紹介するぞ!

目次

全キャラ一覧

ムーン

ムーンのLINEスタンプ感情表現豊かなムーン。

初期は服を着ていない。



学生や就活や係長になるムーンのLINEスタンプしかし人気が出てきてからは、衣装や設定も増えている。

学生になったり、就活したり、係長になったり…。

頑張っとるな!!


▲一覧に戻る

ムーンの父と母登場!

ムーンの父と母のLINEスタンプ
そんなムーンのお母さんやお父さんが登場しているのを知っているだろうか?

ムーンの母さんと、ムーン父さん。

よく見てみると、2人とも同じ場所にホクロがあるぞ。


ヨダレを出しているムーンのLINEスタンプそんなムーンは怒ると怖い。

なんでいちいちヨダレを出してるのかわからんが、まさに狂気の沙汰。


▲一覧に戻る

ブラウン

結構ブラックなブラウンのLINEスタンプいつも無表情でクールなブラウン。

しかも結構ブラックだ。

ブラウンなのにブラックとは、これいかに…。


荒ぶっているブラウンのLINEスタンプ時には、荒ぶるブラウン。


ブラウンを静かに見つめいているサリーのLINEスタンプそしてそれを静かに見つめるひよこのサリー。

実は1番大人なのは、このサリーだった。


▲一覧に戻る

サリー

ブラウンとコニーのデートに現れるサリーのLINEスタンプ脇役でかなりいい味を出しているヒヨコのサリーを紹介していこう。

ブラウンとコニーのデートでこっそり登場しているサリー。

顔が暗いwww

切ない、切なすぎる…www


イチャイチャしているブラウンとサリーを見つめるサリーのLINEスタンプちゅっちゅしているから、ついにサリーもいじいじしちゃったよwww


ツーリングに必死についていくサリーと1階からこっそり覗いているサリーとブラウンとコニーの夜の営みのLINEスタンプツーリングに必死について行くサリー!

またある時は、1階からこっそり覗いている。

電気を消してるとこが怖い!www

しかし、さすがに夜の営みシーンでは登場していないようだね…笑


ムーンのダイエットを手伝うサリーのLINEスタンプムーンのダイエットでは、手伝ってあげているサリー。

健気だ…。

頑張れサリー!負けるなサリー!


▲一覧に戻る

コニー

喜怒哀楽が激しいコニーのLINEスタンプ喜怒哀楽が激しいコニー。

ブラウンと何かとセットになることが多い。

ダイエットとリバウンドをくり返しているイマドキのOL。

会社ではデザイン課。


▲一覧に戻る

ジェシカ

コニーの友人のイケイケ系OLジェシカのLINEスタンプコニーの友人、ネコのジェシカ。

結構イケイケ女子である。


▲一覧に戻る

ジェームズ

憎めないイケメンジェームズのLINEスタンプ憎めないイケメンジェームズ。

狩野英孝に見えて仕方がない…。


共演が少ないジェームズが共演している2つのLINEスタンプ孤高のイケメン ジェームズは、他のキャラとの共演率が極めて少ない。

共演はコニーとのこの2ショットしかない。

ちなみにジェームズは課長だよ。


▲一覧に戻る

ハゲオヤジは3人もいた…!(部長)

そして、今回初めて気づいた新事実!!なんとハゲオヤジは3人もいた。
微妙な違いだが、明らかに別人だったのだ!!

・ムーンの上司…ノーマル
・ムーンの先生…口元のホクロ
・ムーンの面接官…鼻の穴が見えている

ムーンの上司のLINEスタンプ
ムーンの先生のLINEスタンプ


ムーンの面接官のLINEスタンプそして、さらに驚きなのが・・・

コニーの上司は、ムーンの面接官と同一人物だった。。

(眉がなく、鼻の穴が見えている。)


追記!ハゲオヤジは同一人物だった!

なんと、中の人に確認しましたところ、このハゲオヤジは同一人物とのこと!
少し見た目が違う部分は・・・まぁ時の移り変わりなどのせいみたいだね。
ちなみに、名前は「部長」とのこと。


▲一覧に戻る

そんなLINEキャラクターのスタンプ一覧

初期のムーンスタンプ(無料)と、ムーンスペシャル(¥170)

ムーン・ジェームズのLINEスタンプのダウンロード画面
ムーンスペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面


ムーンの怒り爆発編(¥170)とムーンの学園生活(¥170)

ムーンの怒り爆発編のLINEスタンプのダウンロード画面
ムーンの学園生活のLINEスタンプのダウンロード画面


ムーンの就活日記(¥170)とサラリーマン、ムーン係長(¥170)

ムーンの就活日記のLINEスタンプのダウンロード画面
のLINEスタンプのダウンロード画面


ムーンのダイエット編のLINEスタンプのダウンロード画面ムーンのダイエット編(¥170)


初期のブラウン・コニー(無料)とブラウンスペシャル(¥170)

ブラウン・コニーのLINEスタンプのダウンロード画面
ブラウンスペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面


コニースペシャル(¥170)とブラウン&コニーこっそりデート♪(¥170)

コニースペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面
ブラウン&コニーこっそりデート♪のLINEスタンプのダウンロード画面


コニーのHappy OL ライフ(¥170)とジェームズスペシャル(¥170)

コニーのHappy OL ライフのLINEスタンプのダウンロード画面
ジェームズスペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面


LINEクリスマススペシャル(¥170)とLINEゲームスペシャル(無料)

LINEクリスマススペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面
LINEゲームスペシャルのLINEスタンプのダウンロード画面


いかがだっただろうか?きっと意外と知らないキャラはいたはずだろう!

最近まで名無しだったサリー。登場回数は結構多く、呼び名に困ったのでAppBank内では勝手に「くちびるひよこ」と名付けていた。

サリー単体のスタンプでも出れば、認知度は上がりそうだけど、サリーには今のポジションであってほしいね。

▲一覧に戻る

LINE(ライン)の裏技や使い方、スタンプ情報はこちら

【LINE(ライン)】使い方・裏技・スタンプ情報まとめ

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 148.2 MB
・バージョン: 6.6.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次