AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

AppBankの公式iPhone 5ケースが登場しました!!


AppBankのうす〜いiPhone 5ケースです!その名の通り、ケースをつけている感じがしない激薄ケースです。

今回ご紹介するのはスモークとクリアタイプのケースです。iPhone 5のツートンカラーがみえるタイプになります。AppBankの編集長ことiTakahashikunのアイコンや、AppBankのロゴがあしらわれたホームボタンも3つついてきますよ!

2013年2月5日現在、代官山の蔦屋さんで期間限定OPENしているAppBankのお店でもゲットすることができますよぉ〜。
詳しくはこちら →AppBank のお店が「代官山」に限定オープンしました!! iPhone好き集まれ〜♪

ケースの魅力を詳細にご紹介します。

うす〜いケースをAppBankメンバーが動画でご紹介します!

パッケージも超AppBank仕様!

パッケージの表にはAppBankのロゴであるリンゴがデデンとあります。ケースについたAppBankマークは高橋編集長のアイコンが案内してくれますよ♪


冒頭で紹介した写真は黒のiPhoneにスモークのケースを装着していました。同じスモークを白のiPhoneに装着すると下図のような雰囲気になります。


ケースの右下にはゴールドに輝くAppBankのロゴが印刷されています。


ケースの薄さを各種ボタンアクセスから確認

一番ケースの薄さがわかるのがスリープボタンの部分です。スリープボタンの出っ張りと、ケースの薄さがほぼ同じなのです。


サイドにあるボリュームボタンなども、ケースに埋もれることなく普段通りに操作できます。


イヤホンジャックやLightningドック部分は大きく開いているのでケースを気にすることもありません。この部分を見ていただくとケースの薄さがよくわかるかと思います。


正面からみてもケースを装着しているようにみえません。ほんとにうす〜いケースです。


ホームボタンシールつき!

ケースには3つのホームボタンシールがついてきます。AppBankのロゴ2種類と、高橋編集長のアイコンです。


丸くてぷっくり膨らんだホームボタンにピチピチびったんの金魚アイコンがキラリと光ります。


クリア版もあるよ

透明なケースにシルバーのロゴが入ったケースもあります。


白のiPhoneにはシルバーのロゴがとてもマッチします。


黒のiPhoneでも、シルバーのロゴが栄えてカッコイイケースです。


実はケースについたロゴをデザインっていうか、配置して決めたのは私です。パッケージはプロにお願いしたのですが、AppBankファンだった私が中の人になり、公式ケースまで作れた超感動ケースなのです。

ケースを手に取ると、その薄さと軽さに驚くこと間違いなしです!ぜひ手にとってみてくださいね。

ロゴのタイプが違うマットタイプもあります

他にもAppBnakのロゴが違うタイプのケースもあります。こちらは手触りがサラサラのマットタイプです。
黒のケースにはシルバーのロゴが入っています。


白のケースには赤いリンゴと黒い文字でロゴが入っています。


こちらのケースの詳細は別のレビュー記事でご紹介いたします。AppBank読者の方にぜひ使って欲しいiPhoneケースです。チェックしてみてくださいね♪

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ