AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankの公式iPhone 5ケースが登場しました!!


AppBankのうす〜いiPhone 5ケースです!その名の通り、ケースをつけている感じがしない激薄ケースです。

今回ご紹介するのはスモークとクリアタイプのケースです。iPhone 5のツートンカラーがみえるタイプになります。AppBankの編集長ことiTakahashikunのアイコンや、AppBankのロゴがあしらわれたホームボタンも3つついてきますよ!

2013年2月5日現在、代官山の蔦屋さんで期間限定OPENしているAppBankのお店でもゲットすることができますよぉ〜。
詳しくはこちら →AppBank のお店が「代官山」に限定オープンしました!! iPhone好き集まれ〜♪

ケースの魅力を詳細にご紹介します。

目次

うす〜いケースをAppBankメンバーが動画でご紹介します!

パッケージも超AppBank仕様!

パッケージの表にはAppBankのロゴであるリンゴがデデンとあります。ケースについたAppBankマークは高橋編集長のアイコンが案内してくれますよ♪


冒頭で紹介した写真は黒のiPhoneにスモークのケースを装着していました。同じスモークを白のiPhoneに装着すると下図のような雰囲気になります。


ケースの右下にはゴールドに輝くAppBankのロゴが印刷されています。


ケースの薄さを各種ボタンアクセスから確認

一番ケースの薄さがわかるのがスリープボタンの部分です。スリープボタンの出っ張りと、ケースの薄さがほぼ同じなのです。


サイドにあるボリュームボタンなども、ケースに埋もれることなく普段通りに操作できます。


イヤホンジャックやLightningドック部分は大きく開いているのでケースを気にすることもありません。この部分を見ていただくとケースの薄さがよくわかるかと思います。


正面からみてもケースを装着しているようにみえません。ほんとにうす〜いケースです。


ホームボタンシールつき!

ケースには3つのホームボタンシールがついてきます。AppBankのロゴ2種類と、高橋編集長のアイコンです。


丸くてぷっくり膨らんだホームボタンにピチピチびったんの金魚アイコンがキラリと光ります。


クリア版もあるよ

透明なケースにシルバーのロゴが入ったケースもあります。


白のiPhoneにはシルバーのロゴがとてもマッチします。


黒のiPhoneでも、シルバーのロゴが栄えてカッコイイケースです。


実はケースについたロゴをデザインっていうか、配置して決めたのは私です。パッケージはプロにお願いしたのですが、AppBankファンだった私が中の人になり、公式ケースまで作れた超感動ケースなのです。

ケースを手に取ると、その薄さと軽さに驚くこと間違いなしです!ぜひ手にとってみてくださいね。

ロゴのタイプが違うマットタイプもあります

他にもAppBnakのロゴが違うタイプのケースもあります。こちらは手触りがサラサラのマットタイプです。
黒のケースにはシルバーのロゴが入っています。


白のケースには赤いリンゴと黒い文字でロゴが入っています。


こちらのケースの詳細は別のレビュー記事でご紹介いたします。AppBank読者の方にぜひ使って欲しいiPhoneケースです。チェックしてみてくださいね♪

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次