FLASHBACKS: 昔懐かしいファミコンのコントローラーが iPhone ケースになったぞぉ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ユニークな iPhone 5 ケース、FLASHBACKSの紹介です。

FLASHBACKS


目次

FLASHBACKS を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説。


iPhone ケースにも遊び心を持ちましょう!!!昔懐かしいファミコンのコントローラーによく似たデザインが特徴です。思わず握ってしまいますね♪

ユニークなケースなので他の人と被る心配もありません。友達に自慢しちゃいましょう。気になった方は購入してみてください。



FLASHBACKS をチェック♪

こちらがパッケージです。ファミコンのコントローラーにそっくりですねぇ♪

FLASHBACKS


素材はポリカーボネートです。

FLASHBACKS


裏側はこのような感じです。

FLASHBACKS


iPhone のボリュームボタン側を先に入れ装着していきます。

FLASHBACKS


色合いがとても良く、黒iPhoneとの相性も抜群です。

FLASHBACKS


思わずこうやって持ってしまいます。ワンコンなのにマイクがあるのですねw

FLASHBACKS


写真撮影もケースをしたままおこなえます。

FLASHBACKS


ボリュームボタン等へのアクセスも良好です。

FLASHBACKS


マイクやスピーカー部分への干渉はありません。

FLASHBACKS


充電や同期も問題ありません。

FLASHBACKS


サードパーティ製のイヤフォン使用も可能です。

FLASHBACKS


他にもユニークなケースがあります。

コントローラーの次に人気があるのがこちら。懐かしい。
こちらより購入できます。
FLASHBACKS ポータブルビデオゲーム機

FLASHBACKS


ハードディスク!!!
こちらより購入できます。
FLASHBACKS ハードディスクドライブ

FLASHBACKS


昔の携帯ってこんな感じでしたよね。
こちらより購入できます。
FLASHBACKS レトロフォン

FLASHBACKS


こんなコントローラーもありましたね。
こちらより購入できます。
FLASHBACKS コントローラー/ホワイト

FLASHBACKS


薬!!!
こちらより購入できます。
FLASHBACKS ピルケース

FLASHBACKS


ユニークなデザインなので持っていると人気者になれます。気になった方、是非ゲットしてください。



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次