Casual Laptop Bag: MacBookや一眼レフなど何でも入る便利なトートバッグ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

何でも入る便利な大型バック、Casual Laptop Bagの紹介です。

Casual


目次

Casual Laptop Bag を動画でチェック♪

@kazuendです。
まずはこちらの動画をご覧ください。丁寧に解説しました。


何でも持ち運べる便利な大型バックを紹介します。

MacBook Air や iPad , 一眼レフに三脚、私が外出時に持ち運んでいる物全てがこのバッグに入ります。汚れや水に強いポリウレタン素材を使用しているのでビジネスではもちろんスーパーへの買い物など様々なシーンで使えるバッグです。

男女問わず持てるデザインなので気になった方チェックしてみてください。



Casual Laptop Bag をチェック

こちらがバッグ本体です。430 × 320 × 150 mmとA4サイズのノートでもスッポリと入る大きさです。

Casual Laptop Bag


旅行時に使うキャスター付きのトランクにも付けられるようになっています。
(詳しくは動画で解説しています)

Casual Laptop Bag


側面にはglooaのロゴがしっかりと入っています。

Casual Laptop Bag


ジッパーを開けると3つの収納スペースがあります。

Casual Laptop Bag


MacBook Air 13inchもピッタリです。ACアダプターやモバイルルーターも当然入ります。

Casual Laptop Bag


私が愛用している一眼レフや、三脚も同時に持ち運べるのは最高に嬉しいです。

Casual Laptop Bag


何でも入るのでとっても気に入りました。

Casual


このように持っても良いですね。

Casual


シンプルなデザインのトートバックです。旅行にもピッタリな大容量が特徴です。使うシーンを選ばないので1つ持っておくと重宝しますよ!!!

是非チェックしてください。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次