icover デザイナーズフィルム TRIANGLE: 光の角度によってiPhoneが変化する模様が超クール!

裏も表もiPhoneのデザインを変更できるデザイナーズフィルムのご紹介です。


iPhoneにケースを付けたくない方にもオススメの、iPhoneが新しいデザインになるフィルムです。この魅力は写真より動画をチェックいただいた方が、断然感じていただけるかと思います。

まずはこちらの動画をご覧ください。

いかがですか?光の角度によってクルクル模様が変わったように見えます。太陽光を浴びると色づいたようにみえることもあります。

どうしてこんな風に模様が変わってみえるのか、詳しくご紹介します。

パッケージにはフィルムの模様がわかりやすく描かれています。新しいiPhoneのデザインが登場したかのように、フィルムのデザインと本体がマッチしています。


パッケージの中には背面用フィルム、前面用フィルム、クリーニングクロス、フィルム貼りうつけようのコテが入っています。


背面のフィルムは汚れや指紋がつきにくい特殊コーティングが施されています。3Dのように光のあたり方によって飛び出してみえるデザイナーズフィルムです。


iPhone 5の背面パネルは、2種類の素材で構成されているので素材の境目にはどうしても気泡がはいってしまいます。さらに「iPhone」の部分や「Appleのリンゴ」部分には縁取られたように気泡がはいります。

遠目でみると、この気泡部分すらデザインされた模様のように見える程度です。


前面もiPhoneの上下の部分に模様が施されています。フィルム自体はアンチグレアタイプのもので、指紋や汚れが目立ちにくい素材となっています。


デザインパターンも豊富

今回メインでご紹介した「TRIANGLE(三角形)」の模様以外にプリズムと呼ばれる規則正しく三角形が並んだものや、蜂の巣のような五角形や六角形が並んだものもあります。


さらにハートやチョウチョが描かれた可愛らしいデザインのものもあります。


ケースではないので、iPhoneそのものの形や大きさ、重さを変化させることはありません。ちょっと他とは違うiPhoneに変身できるカッコイイフィルムです。

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!