ナニコレ!?iPhoneをしまえる靴がスゴい!話題の3Dプリンタで作られています。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんこんにちは!ブリ大根です。昼刊のお時間になりました。


いつも持ち運ぶiPhone。すぐに取り出したいけれどバッグの中に埋もれているとなかなか取り出せないこともありますよね。

そんな悩みを解決してくれる「ハイヒール」があるのです!
(実用性の話は置いておいて…)見た目がスゴイ!これはケースなのか、それともハイヒールなのか…!?

目次

ハイヒールにiPhoneが!?

アムステルダムにある会社Freedom Of Creationが開発したiPhoneを収納できるハイヒールです。なんかスゴイ!!ゴージャス!!今話題の3Dプリントで作られたものです。


ハイヒールの側面にiPhoneを収納する場所があります。ここから、ササッ!ススッ!と取り出せるわけですね!バイブレーションを設定しておくと足元がブルブルしそうな感じはしますが(笑)


便利かどうかは定かではありませんが、、、アイディアが面白い!iPhoneケースと靴を組み合わせようという考えがなぜ生まれたのか気になりますね!

Freedom Of Creationのサイトはこちらです→Freedom Of Creation

3Dプリンタで作られたケース!

ハイヒール、ではありませんが、こちらのケースは3Dプリンタで作られたiPhoneケースです。3Dプリンタだからこそできる美しいデザイン。触ると波打つようにチェーンが動くようになっています。


こちらのケースはAppBank Storeで購入できますよ!

記事はこちら↓
Freshfiber Maille for iPhone 5: 3Dプリントで作られた、チェーンのデザインが目を惹く美しいiPhoneケース。

3Dプリンタを使ったiPhoneケースやスタンドなどのアクセサリが登場しそうですね!iPhoneの楽しみ方がより広がりそうです。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次