[iPhone, iPad] Markee: iPadに対応!文字や矢印を入れられるブロガー必携の画像加工アプリ。無料。

iPhoneブロガー御用達の画像加工アプリ、Markeeが大幅アップデートしました!

markee


Markeeは、画像に文字や矢印、スポットライトを入れられる画像加工アプリです。

iPhoneでブログを書く方には必携のアプリで、一年前にブロガーでもある@spring_mao先生が紹介しております。

記事はコチラから⇒Markee: ブロガーの求める写真加工アプリはこれだ。無料。

あれから約一年。アップデートの度に使いやすくなってファンを増やして行ったMarkee

このたび大型アップデートとなる2.0に進化したので、これまでに実装した機能を踏まえつつ紹介します!

バージョン2.0で追加された機能はコチラ!

  • iPadに対応
  • 利用できるフォントが8つに
  • オブジェクトのコピー&ペーストが可能に
  • 縁取りの幅を設定可能に。(縁取りなしも可)

Markeeを動画でチェック!

Markeeで画像の加工をしよう!

基本的な使い方

markee それでは画像の加工をしましょう!

【Album】をタップして、画像を選びましょう。


画像に文字を入れましょう。左下の箱マークから【A】をタップして文字を入力しましょう。

markee markee


markee 左から2番目のパレットで、色や文字の大きさを変更できますよ!


矢印や丸で目立たせる!

目立たせたい部分を、丸で囲んで矢印で指しましょう。画像の説明をする時によく使いますよね!

markee markee


トリミング機能

画像の好きな部分を切り取ることができますよ!

markee markee


markee ブログのトップ画像や、バナーを作る時につかえますよ!


さらにこんなことができます!

スポットライト

スポットライト機能でより、目立たせてみましょう。丸だけとの差は大きいですね。

markee markee


画像の回転

画像の回転も簡単にできますよ!

markee markee


バージョン2.0で追加された項目

フォントの変更

今回からフォントを選べるようになりました!

markee markee


markee 画像に合わせてフォントを変更して下さいね!


オブジェクトのコピー&ペースト

markee コピーしたいオジェク卜を長押しします。

【コピー】をタップしてコピーしましょう。


他の画面を長押しして、【ペースト】をタップすると貼付けられますよ!

markee markee


フチ無しが選べるように!

いままで標準であった文字のフチを設定で変更できるようになりましたよ!

markee markee


iPadに対応しました!

実はiPadに対応する前からiPad miniにインストールしていました。

markee


細かい&数が多い注釈を入れるのがとてもやりやすいですよ!

markee


いかがですか?とても使いやすい画像加工が、さらに使いやすくなりました。iPad対応は本当に嬉しいです。ユーザーの希望を反映させ続けているのに、ずっと無料です。

画像加工アプリを探している方は、ぜひダウンロードしてください!

おすすめ iPhone アプリ
Markee ・開発: Studist Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 26.1 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!