[PR] [iPhone, iPad] 征戦!エクスカリバー: 協力してチームバトルに勝とう。アバター作りも楽しい!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チームバトルとアバター作りの両方が楽しめるゲーム、征戦!エクスカリバーを紹介します。


征戦!エクスカリバーは、同じチームのメンバーと協力してリーグ戦を勝ち抜いていくチームバトルゲームです。リーグ戦で手に入れたアバターパーツを使って可愛いアバターを作ったり、みんなと協力してボスに挑戦したりして楽しめます。

おすすめ iPhone アプリ
目次

征戦!エクスカリバーのプレイ動画はこちら!

アバターと職業を決めよう!

アプリを起動したら【新しくゲームをスタート】をタップしてゲームを始めましょう。
最初に用意されている4種類のアバターのなかから初期のアバターを選択します。


次に聖騎士、竜騎士、闇騎士のなかから職業を選びます。
最後に名前を入力したらゲーム開始です。


名前はかぶりなし&一度決めたら変更できないので注意してください。

アバター作りは自由自在!

可愛かったのでアバターは女の子にしてみました。
表示されている武器、鎧、霊獣は装備を変えることで変更できます。


もちろん、アバターの顔だって自由自在です!


アバターが女の子から男の子になりました。
装備品もカッコ良く!霊獣はペンギンに!

リーグ戦に挑戦しよう!

征戦!エクスカリバーのメインはリーグ戦です。
リーグ戦はリアルタイムに進行し、ほかのプレイヤーと協力して相手チームと戦います。


メンバーと同じ時間帯に攻撃をするとコンボがつながり、相手に大ダメージを与えられます。
また、【魔撃】を発動するとより強力な攻撃が繰り出せます。


くらえー!
相手チームに大ダメージです。


リーグ戦に勝利しました。


リーグ戦は1日4回行われ、それぞれ7時、12時、19時、22時から1時間5分行われます。
忘れずにログインして相手をやっつけましょう!

討伐でレベルを上げよう!

リーグ戦で勝つためには自分自身が強くなる必要があります。
【討伐】でモンスターを退治し、ゴード(ゴールド)と経験値をゲットしましょう。


さらに【討伐】ではアイテムもゲットできます。
そして経験値をためればレベルアップ!


レベルがあがるとアバターに装力を振り分けることができます。
装力とは、武具や霊獣を装備するのに必要なポイントです。


武力、鎧力、霊力に振り分けたポイントが多いほど、より強い武器、鎧、霊獣を装備できます。

宝箱からレア装備をゲットしよう!

リーグ戦などで宝箱チケットを手に入れたら宝箱から武具を手に入れましょう。
レア宝箱チケットもけっこう手に入るので嬉しいです。


手に入れた武具を装備するのはもちろん、いらない武具だったときは合成の材料に使えます。


レアな武具を強化合成すればリーグ戦で大活躍できること間違いナシ!


武具はたくさん手に入るのでガンガン合成しちゃいましょう。

武具を進化させて見た目をカッコ良く!

また、武具は同じ武具を合成することで進化させることができます。
進化するとどうなるかと言うと、カッコ良くなるんです!


可愛いうえに強そうなアバターとか最高ですね。
もちろんみんなに見せる装備を変えたりもできるので、お気に入りの武具コーディネイトをいくつか用意しておくとより楽しめると思います。

ボス戦にも挑戦しよう!

征戦!エクスカリバーにはボス戦も用意されています。
【討伐】を繰り返しているとボスに出会うのです。
ボスに勝つと、リーグ戦で【コマンド】を使用する際に必要なコマンドポイントを獲得できます。


また、みんなと協力して戦う【レイドボス】も出現します。


レイドボスを倒してレア装備ゲットを目指しましょう!

ゲームを始めたらスタートダッシュしよう!

征戦!エクスカリバーではゲーム開始後、10分間だけ【討伐】の勝率が100%になります。
つまり、この10分に集中すればスタートダッシュできるんです!


ゲームはiPadでも遊べます。


ワンプレイにあまり時間も取られないので気軽に遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
征戦!エクスカリバー ・開発: Bank of Innovation, Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.4 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次