タブレットPC汎用ケース: 持ち運びに便利な画板タイプのiPadケース。ケースに入れたまま操作が可能。

iPadを持って外出することが多い方にオススメ。10.1インチまでのタブレット用キャリングケース!


今回紹介するアクセサリは、iPadを収納して肩に掛けて持ち運べるキャリングケースです。しかも、ケースに入れたままでもiPadの操作ができるんです。

普段iPadを持ち歩いて使うという方にオススメのアクセサリですよ!iPadだけでなく、10.1インチまでのタブレットなら収納できます。

タブレットPC汎用ケースの動画をチェック!

iPadの持ち運びに便利なキャリングケース。

iPadだけでなく、10.1インチまでのタブレットを収納できるキャリングケースです。


こちらはブラックのケースです。このカラーならスーツを着ていても持てますね。


ケースのおもて面を開けると、iPadを収納するポケットと小物を収納するポケットがあります。肩や首に掛けるためのストラップも付属しています。


ケースを裏返してマジックテープで止まっているカバーを外すとビニールがあります。
おもて面にiPadを収納し、裏返すとiPadの画面が見えるようになっているんですよ!


おもて面のポケットにiPadを裏返して収納します。


裏返しカバーを外すと、iPadの画面が!画面部分はビニールで覆われていますが、その上から操作ができるようになっています。


オモテ面のポケットにはA4ノートが収納できるポケットが付いているので、ケーブルやiPhoneなども一緒に持ち運べます。


カラーはブラックの他にピンクとブルーもあります。どちらのカラーもグレーとの組み合わせになっているので派手過ぎず、どこでも使えそうです。

ピンクはこちら→タブレットPC汎用ケース/キャリングケース/10.1インチ/ピンク
ブルーはこちら→タブレットPC汎用ケース/キャリングケース/10.1インチ/ブルー


操作がしやすい画板タイプ。

ストラップを首から掛ければこのようにiPadを操作できます。画板タイプになっているので、iPadの操作がしやすいです。


iPadを使わないときはこのように肩に掛けて持ち運べます。iPadケース、というよりはバッグに見えますね。
小物も収納できるので、iPadを持ってちょっと出かけたいときに使えそうです。


このケースを使えばストラップを首からかけたまま楽に操作ができるので、片手でiPadを持つのがちょっと重たいなあと感じる方にもオススメしたいです。
気になった方はぜひチェックしてください。

普段iPadをよく使う方にオススメ!

バッグにiPadが取り付けられる、その名も「iPadがつくバッグ」です。こちらはMacbook Air13インチも入れられるバッグです。

詳しくはこちら↓
AppBank Store / iPadがつくバッグ


オススメiPad miniケース・カバー

オシャレなレザーiPad miniケース
GRAMAS Leather Case for iPad mini: オシャレさが半端ないシックなレザーケース。

軽くて出し入れもスムーズなiPadケース
Cote&Ciel Fabric Pouch 2012 for iPad: 軽くてコンパクトなiPadキャリーケース。

スリムで軽い!スタンドにもなるiPadケース
Golla Slim Folder Lycille for The New iPad: スリムで軽い、スタンド機能付きiPad用ケース。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!