画面がヒビ割れたiPhoneを訪問修理してくれる「iCracked」が気になる!!(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あなたのiPhone、直しに行きますっ!

pauls0711hirukan - 1


外出先でiPhoneを落として割ってしまったら大変ですね!すぐに修理したくても、Apple Storeはコンビニのようにどこでも見つかるわけではありません。

しかし!自分の近くにいるiPhone修理者を呼べる「iCracked」というサービスが存在します。
ウェブサイトはこちら → iPhone Repair, iPod Repair, iPad Repair – iCracked.com

悲しいことにまだ日本では利用できません…が、どんなサービスなのか紹介します!

目次

専門の修理者が壊れたiPhoneを直します!

iCrackedは、自分がいる場所に専門の修理者を呼んで、iPhoneを修理してもらうサービスです。

pauls0711hirukan - 1


このiPhone修理者はiTechsと呼ばれます。現在11カ国に340人ほどのiTechsがおり、毎月50〜70人ずつ増えているそうです。

pauls0711hirukan - 2


ウェブサイトから、郵便番号でサービスを利用できる地域か調べられます。新宿はダメでした…。ニューヨークでは利用できるみたいですね。

pauls0711hirukan - 3


そしてこちらはiTechsが修理したiPhone。端末がゆがむほど壊れていますが、キレイなiPhoneに直っていますね!

pauls0711hirukan - 4


iCrackedではiPhoneの他にiPodやiPadも修理してくれます。

pauls0711hirukan - 5


自分で直すための道具一式を購入することもできます。

pauls0711hirukan - 6


iPhoneを防水にしたり、出張修理したりなど色々なサービスが増えていますね。次はどんなサービスが登場するのか楽しみなところです。

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次