Highend berry オリジナル クリア:迷ったらこれだ!安くて丈夫なTPUのiPhone 5s/5ケース。

この品質!!とりあえず持っておいて損のないケースです。

bhighendberyynine - 04


iPhone 5s/5のデザインをそのまま楽しめる、ソフトクリアケースです。

ドックコネクタ部分やイヤホンジャック部分にカバー機能があり、更に、画面を下にして置いたときも画面が床に付かないように加工がしてあります。手頃な値段の上に、しっかりとした作りのケースです。

iPhoneを購入したけれど、これだ!というケースがなかなか見つからない…。そんな方は、このケースを買ってiPhoneを保護しましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

美しいiPhoneのデザインをそのままに。

iPhoneの美しさをそのままで持つことのできるケースです。

bhighendberyynine - 01


TPU素材でできており、シリコンケースよりもゴミが付きにくく、キレイに保つことができます。

bhighendberyynine - 02


TPU素材のケースは、装着するときも簡単です。

bhighendberyynine - 03


実際にiPhone 5s(スペースグレイ)に装着してみました。クリアケースなので背面のリンゴがしっかり見えます。iPhoneそのもののデザインを損ないません。

bhighendberyynine - 04


スリープボタン・音量ボタン部分はケースで覆われていて、しっかり保護してくれます。マナーボタン部分とカメラ部分は穴が開いており、操作・写真撮影に問題はありません。

bhighendberyynine - 05


ケースの縁が画面よりも高くなっているので、画面を下にして置いても接地面と画面の間に空間ができ、画面が傷つくことを防ぎます。

bhighendberyynine - 06


ケースの側面にはストラップホールがあるので、シンプルなケースにアクセントとしてストラップをつけるのも良いですね。

bhighendberyynine - 07


コネクタ部分・イヤホンジャック部分には、ケース一体型のダストカバーがついています。ホコリの侵入を防ぎ、かつ一体型なのでカバーをなくす心配もありません。

bhighendberyynine - 08


ダストカバーを取れば、純正のライトニングケーブルとイヤホンを挿入できます。

bhighendberyynine - 09


※純正のものであれば問題なく使えますが、接続部分のサイズが大きいケーブルやイヤホンは入らない可能性があるので注意してください。

このクォリティ!

しっかりと作られているケースです。ケースをすでに持っている方も、クリアタイプのケースを1つ持っておいて損はないのではないでしょうか。

bhighendberyynine - 10


どのケースにしようか迷ってなかなか決められない、という方は、まずはクリアタイプのケースで、iPhoneそのもののデザインを味わってみてはいかがでしょうか。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!