Power Shell EX: iPhoneを1回フル充電できる、薄くて持ちやすいバッテリーケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大容量バッテリー搭載なのに薄くて軽いですよ!

power+shellEX - 01


Power Shell EXは、iPhone 5/5sを1回フル充電することができるバッテリー一体型ケースです。

このPower Shell EXは、バッテリー自体の厚みを抑えていて、背面が丸くなっているのでとても持ちやすく、77gと軽いのが最大の特徴です。

またブラックモデルである「SATURN」は指紋が付きづらいマット仕様になっているのもオススメポイントです。このさわり心地は好きな人にはたまりません。

荷物を減らしたい人、iPhoneのバッテリーが一日持たない人、持ちやすいバッテリー一体型ケースを探していた人にピッタリなアクセサリです。

それでは詳しくみてみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Power Shell EXを動画でチェック!

薄く、持ちやすい本体をチェック!

バッテリー一体型ケースとは思えないくらい薄く、持ちやすいです。

power+shellEX - 02


iPhoneにバッテリーを装着するところを見てみましょう。バッテリー本体部分が薄い事に注目してください。

厚さはiPhone 5とほぼ同じくらいですが、背面が丸くなっているのでより薄く感じます。

power+shellEX - 03


バンパーもとても薄く、装着したときの横幅はiPhoneに何もつけない時と比べて約2mm程度しか厚くなりません。

power+shellEX - 04


取り付けてみました。カメラ穴は大きく空いているので、iPhone 5sを問題無く装着できる事を確認しています。

power+shellEX - 05


画面側を見てみましょう。バンパーの薄さがiPhoneのスリムさを生かしています。

power+shellEX - 06


電源ボタンを押すとバッテリー残量を「ODOYO」のロゴが光ってお知らせしてくれます。残量によって色が変わるのですぐにわかります。

バッテリー容量は2200mAhで、iPhone 5/5sを約1回フル充電できます。丸一日使うとバッテリーの残量がほぼ無くなる方は、バッテリーケースを付けるともっと安心してiPhoneを使えるようになります。

power+shellEX - 07


背面にはスタンドが搭載されていてiPhoneを立てる事ができます。動画を見たり放置型ゲームをする時にべんりですよ。このスタンドにも荷物を減らす工夫がされています。

power+shellEX - 01


イヤフォンジャック延長ケーブルが付いているので、ご使用のヘッドフォン、イヤフォンを引き続き使う事ができます。

また、ケースを付けているときは、マイクロUSBで充電、同期をすることができます。万が一出先で充電が無くなっても、マイクロUSBなら人に借りる、百円均一で買える。といったどこでも手に入るメリットがあります。

power+shellEX - 08


アクセス関係をみてみましょう。ボタンの周りは十分に空いていて、問題なく使う事ができます。

power+shellEX - 09


パッケージを見てみましょう。MFI認証済みのマークがはっきり見えます。Appleに品質を認められている、という証です。

power+shellEX - 10


同梱物はコチラです。マイクロUSB、イヤフォンジャック延長ケーブル、バッテリー一体型ケース本体です。

power+shellEX - 11


白いバッテリーケースもあります。コチラの背面は触るとツルツルとしています。

ホワイトはコチラからチェック→【2200mAh】ODOYO iPhone5ケース一体型バッテリ Power Shell EX / URANUS – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

power+shellEX - 12


いかがでしたか?バッテリー一体型ケースの紹介でした。できるだけ荷物を増やしたく無い方や、バッテリーが一日持たないといった方にオススメです。

ケースを付けた時の持ちやすさがとても気に入りました。気になった方はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

一緒にチェックしたい!

JayBird BlueBuds X Bluetooth イヤホン ミッドナイトブラック

power+shellEX - 13
8時間の連続再生が可能な高級Bluetoothヘッドホン。

防滴仕様で、ファッションを選ばない形なのでスポーツや通勤、通学など、日常のあらゆるところで活躍すること間違いなしです。

JayBird BlueBuds X: スポーツ・通勤・通学とあらゆるシーンで使える、高級ワイヤレスイヤフォン!! – たのしいiPhone! AppBank


【iPhone 5s/5c/5】ITG PRO Plus – Impossible Tempered Glass ラウンドカット仕様

power+shellEX - 14
厚さ0.33mmで強化ガラスの液晶保護フィルム。

ハンマーで叩いてもiPhoneが壊れない頑丈さが魅力です。

ITG Pro Plus:ハンマーで叩いても割れない! 強化ガラスでiPhoneの画面を傷から守る


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次