[新商品]iPhone、iPadを使ってペットを飼ったり、お絵かきができるスマート・トイ15種類が予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone、iPadと組み合わせて遊べるおもちゃスマート・トイがこの冬アツい!

小さな子でもiPhoneやiPadを使って楽しく遊べる充実のラインナップがAppBank Storeで予約受け中でございます。

smart toy - 10

こんにちは、毎年子どものプレゼントに悩んでいるKEN360です。

スマート・トイは、iPhoneとiPadを組み合わせて遊ぶ事ができるおもちゃです。恐竜や子犬を育てるものや、専用ツールを使ってiPadをお絵かきをするもの。iPhoneがコントローラーになるラジコンカー。。。。

どれも、専用アプリを使って本格的に遊べるおもちゃとなっています。それでは紹介していきます!

目次

iPhoneをセットして遊ぶ、スマート・トイ – ルクシィ

恐竜や子犬を……育てる!

スマート・トイ – ルクシィは、iPhoneをセットして遊ぶ新しいおもちゃです。専用アプリを使うと、ペットを飼ったり、恐竜を育てたり、ミニゲームを楽しむ事ができますよ!

※iPhone 3G,4,4s,5まで使う事ができます。

実際に小屋の中で恐竜を飼っているかの様に遊べます。男の子の夢が叶いそうです。

スマート・トイ – ルクシィ・恐竜バトルをチェック→【11月中旬】スマート・トイ – ルクシィ・恐竜バトル(Smart Toy Looksi Battle Dino)

smart toy - 2

こちらは子犬バージョンです。6種類の犬から、2種類を選ぶ事ができます。エサをあげたり、服を着せたりして遊ぶ事も。

スマート・トイ – ルクシィ・子犬をチェック→【11月中旬】スマート・トイ – ルクシィ・子犬(Smart Toy Looksi Pups)

smart toy - 1

パトカーを運転できる!スマート・トイ – ルクシィ・ターボコップ

こちらは、ハイウェイを走るパトカーを3Dで運転できるスマート・トイ – ルクシィ・ターボコップです。あもちゃを傾ける事で運転ができます。

スマート・トイ – ルクシィ・ターボコップをチェック→【11月中旬】スマート・トイ – ルクシィ・ターボコップ(Smart Toy Looksi Turbo Cops)

smart toy - 3

iPadで熱帯魚を飼おう

スマート・トイ – ルクシィ・熱帯魚の水槽は、スタンドにiPadを置くと3Dの水槽になります。BluetoothでiPhoneと連携すると魚釣りを楽しむ事もできます

スマート・トイ – ルクシィ・熱帯魚の水槽をチェック→【11月中旬】スマート・トイ – ルクシィ・熱帯魚の水槽(Smart Toy Looksi Aquarium)

smart toy - 4

iPadで本格お絵かき!スマート・トイ – クレオラ

スマート・トイ – クレオラは、カラフルなデザインが飛び出したり後至りするお絵かきツールです。専用アプリと連動して楽しむ事ができます。

smart toy - 6

全部で4種類あります。

クレオラ・エアブラシキットはこちら→【11月中旬】スマート・トイ – クレオラ・エアブラシキット(Smart Toy Crayola Airbrush Kit)

クレオラ・ 特殊効果セット→【11月中旬】スマート・トイ – クレオラ・ 特殊効果セット(Smart Toy CrayolaEffectsKit )

クレオラ・カラースタジオはこちら→【11月中旬】スマート・トイ – クレオラ・カラースタジオ(Smart Toy Crayola ColorStudio HD Blue)

クレオラ・3Dキットはこちら→【11月中旬】スマート・トイ – クレオラ・3Dキット(Smart Toy Crayola DigiTools 3-D Kit Japan)

iPadでお絵かきができる、Artsee Studio

専用ツールを使ってお絵かきアプリを120%楽しめる!

iPadをセットして、お絵かきをしよう。

smart toy - 5

Artsee Studioは、iPadを利用した、お絵かき知育ツールです。ペンやスタンプなど、6つのツールを使う事で、専用お絵かきアプリで様々なアクションができます。

ツールを使う事で、キャラクターを配置したり、音を出したりして楽しむ事ができます。お絵かきを始めたお子さまにどうぞ!

Artsee Studioの紹介動画をどうぞ!

iPhone、iPadで操作できるラジコンカー、スマート・トイ – BMW X6

BMW X6シリーズは3色から選べるぞ!

iPhone、iPadで操作できるラジコンカーが登場しました!

smart toy - 7

iPhone、iPadで操作できる本格的なラジコンカーです。かなり本格的な作りでお値段もプレミアムなので大人にプレゼントしても良いかも………?

BMW X6 黒はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – BMW X6 黒(Smart Toy BMW X6 Black)

BMW X6 赤はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – BMW X6 赤(Smart Toy BMW X6 Red)

BMW X6 白はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – BMW X6 白(Smart Toy BMW X6 White)

ミニクーパシリーズ

ミニクーパは2種類あります!思いっきり走らせてみたいです。

smart toy - 8

ミニクーパ Sはこちら→【11月中旬】スマート・トイ – ミニクーパ S(Smart Toy New Red Mini Cooper S for Apple)

ミニクーパ BBZ252はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – ミニクーパ BBZ252(Smart Toy Mini Coupe BBZ252 for Apple)

高級車をiPhoneで操作!Benz SL65

超絶かっこいいBenzです。こちらは黒と白の2種類があります。

smart toy - 9

これ、おもちゃなんですよね。。操作してみたい!!

Benz SL65黒はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – Benz SL65黒(Smart Toy Benz SL65 Black)

Benz SL65 白はこちら→【11月中旬】スマート・トイ – Benz SL65 白(Smart Toy Benz SL65 White)

クリスマスプレゼントにどうぞ!

いかがでしたか?全部で15種類あるスマート・トイの新商品情報でした。これからのクリスマスシーズに向けて、お子さまや大事な人にプレゼントの準備をしてみてはいかがでしょうか?

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次