Googleからのクリスマスプレゼント?「let’s go caroling」で検索してみよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneなどのスマートフォンで「let’s go caroling」とGoogle検索してみましょう!

20131220-Google - 3
20131220-Google - 1


Googleから、少し早いクリスマスプレゼントが届きました!iPhoneなどのスマートフォンで「let’s go caroling」とGoogle検索してみましょう。

とっても素敵なクリスマスの仕掛けを楽しめますよ♪

目次

Googleでクリスマスソングを歌おう

20131220-Google - 1
それではさっそく「let’s go caroling」とGoogle検索してみましょう。

クリスマスソング5曲が表示されるので、歌いたい曲を選択します。


再生ボタンをタッチすると音楽が流れ出します。赤い玉がはねて歌詞の位置を教えてくれるのもイイですね。まさにカラオケ!

20131220-Google - 2
20131220-Google - 3


クリスマスまでの期間限定プレゼントなんですかね?ぜひみなさんも「let’s go caroling」をGoogle検索して、クリスマス気分を盛り上げちゃって下さい。

参考

Google Now will take you caroling on Android, if you ask nicely | 9to5Google

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次