ヘリコプタートイ HELO TC Chopper: 公園で思いきり遊べる、iPhoneで操作するヘリコプター!

iPhoneで操縦するヘリコプターで遊んでみました!

HELO TC Chopper - 01


こんにちは、毎日パパ業務のKEN360です。年末年始、公園でヘリコプターを飛ばしてきました!

ヘリコプタートイ HELO TC Chopperは、iPhoneでリモコン操作できるヘリコプターです。

ヘリコプターには4枚の羽がありパワフルに飛ぶので、室内だけではなく、風のない公園などで思いっきり遊ぶことができます!

実際に(たくさん練習しつつ)公園で遊んできたので紹介します。かなりたのしいですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画でHELO TC Chopperをチェック

公園で思いっきり飛ばしてみました

HELO TC Chopperは手のひらにのるくらいコンパクトですが、とてもパワフル。さっそく公園で飛ばしてみますよ!

HELO TC Chopper - 02


操作はiPhone無料アプリのHELO TC Chopper で行います。

HELO TC Chopper - 03


iPhoneとBluetooth接続し、スタート!パワフルなモーターが4枚のプロペラを高速回転させます。は、はやい!

HELO TC Chopper - 04


スロットルをゆっくりおしあげると、少しずつ浮き上がります。いざ、空の旅へ!

HELO TC Chopper - 05


スロットルを全開にすると、5mくらいまで高く上がりました。公園で思いっきり遊べますよ!

HELO TC Chopper - 06


外で遊べるタフなヘリコプター

ヘリコプターに落下はつきものですが、とてもタフにできているので、ちょっとやそっとでは壊れません。実際5mの高さから何回か落としても壊れないタフさです。

HELO TC Chopper - 07


詳しく見てみましょう。ヘリコプター本体ががっちりとした金属フレームでできています。

HELO TC Chopper - 08


4枚のプロペラは柔らかいので、落下で折れたり割れたりしづらくなっています。万が一壊れても予備の羽が2枚付属しています。

HELO TC Chopper - 09


また、お手持ちのモバイルバッテリーで充電できるので、外で遊び続けることができます。とてもうれしい機能です!

HELO TC Chopper - 10


パッケージはこちらです。お店で探す際に目印にしてくださいね。

HELO TC Chopper - 11

公園で思い切り遊べるヘリコプター!

iPhoneで操縦できるヘリコプターの紹介でした。頑丈で落下に強いので、公園など屋外で遊ぶのにぴったりなヘリコプターです。子供たちは空飛ぶヘリコプターを追いかけたりしてとても楽しそうでしたよ。

大人がはまるもよし、プレゼントにもおすすめです。気になるかたはチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめおもちゃ

HELO TC Chopper - 13
こちらはiPhoneで操作するラジコンカーです。

衝撃センサーを搭載していて、友達とのバトルが激アツです。

2台セットでどうぞ。

[新商品]iPhoneで操作する、衝撃センサー付きのラジコンカー。友達とバトルができるぞ!!


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ