ヘリコプタートイ HELO TC Chopper: 公園で思いきり遊べる、iPhoneで操作するヘリコプター!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneで操縦するヘリコプターで遊んでみました!

HELO TC Chopper - 01


こんにちは、毎日パパ業務のKEN360です。年末年始、公園でヘリコプターを飛ばしてきました!

ヘリコプタートイ HELO TC Chopperは、iPhoneでリモコン操作できるヘリコプターです。

ヘリコプターには4枚の羽がありパワフルに飛ぶので、室内だけではなく、風のない公園などで思いっきり遊ぶことができます!

実際に(たくさん練習しつつ)公園で遊んできたので紹介します。かなりたのしいですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でHELO TC Chopperをチェック

公園で思いっきり飛ばしてみました

HELO TC Chopperは手のひらにのるくらいコンパクトですが、とてもパワフル。さっそく公園で飛ばしてみますよ!

HELO TC Chopper - 02


操作はiPhone無料アプリのHELO TC Chopper で行います。

HELO TC Chopper - 03


iPhoneとBluetooth接続し、スタート!パワフルなモーターが4枚のプロペラを高速回転させます。は、はやい!

HELO TC Chopper - 04


スロットルをゆっくりおしあげると、少しずつ浮き上がります。いざ、空の旅へ!

HELO TC Chopper - 05


スロットルを全開にすると、5mくらいまで高く上がりました。公園で思いっきり遊べますよ!

HELO TC Chopper - 06


外で遊べるタフなヘリコプター

ヘリコプターに落下はつきものですが、とてもタフにできているので、ちょっとやそっとでは壊れません。実際5mの高さから何回か落としても壊れないタフさです。

HELO TC Chopper - 07


詳しく見てみましょう。ヘリコプター本体ががっちりとした金属フレームでできています。

HELO TC Chopper - 08


4枚のプロペラは柔らかいので、落下で折れたり割れたりしづらくなっています。万が一壊れても予備の羽が2枚付属しています。

HELO TC Chopper - 09


また、お手持ちのモバイルバッテリーで充電できるので、外で遊び続けることができます。とてもうれしい機能です!

HELO TC Chopper - 10


パッケージはこちらです。お店で探す際に目印にしてくださいね。

HELO TC Chopper - 11

公園で思い切り遊べるヘリコプター!

iPhoneで操縦できるヘリコプターの紹介でした。頑丈で落下に強いので、公園など屋外で遊ぶのにぴったりなヘリコプターです。子供たちは空飛ぶヘリコプターを追いかけたりしてとても楽しそうでしたよ。

大人がはまるもよし、プレゼントにもおすすめです。気になるかたはチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

おすすめおもちゃ

HELO TC Chopper - 13
こちらはiPhoneで操作するラジコンカーです。

衝撃センサーを搭載していて、友達とのバトルが激アツです。

2台セットでどうぞ。

[新商品]iPhoneで操作する、衝撃センサー付きのラジコンカー。友達とバトルができるぞ!!


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次