「iOS 7.1」は3月に配布? Apple TV発表イベントも3月に開催か。

海外のニュースサイト 9to5Mac が「信頼できる消息筋」から得た情報に基づいて、iOS 7.1 は3月にリリースされる、と報じています。

iOS 7.1


(画像引用元:9to5Mac)

先週には BGR も同様に「iOS 7.1 は3月までリリースされない」と報じていました。

さらに iOS 7.1 には「まだ公開されていない目玉機能」はなく、バグの修正機能の改善に集中しているようです。

9to5Mac は「3月の開催されるイベント」についても触れています。

3月に次期Apple TVを発表?

以下のように 9to5Mac は報じています。

  • 3月のイベントで iOS 7.1 が発表されても驚くべきことではない
  • Appleは以前、3月にイベントを開催していた
  • このイベントは次期Apple TVがメインになる

これが前出の「信頼できる消息筋」から得た情報なのかは不明です。

ただ、今年に入ってから「App Storeに対応した Apple TV が発売される」という噂が方々で報じられました。

さらに Apple Online Store には、主力製品の Mac・iPhone・iPad と同列扱いの「Apple TV ストア」も開設されています。

Apple Store


(画像引用元:Apple Online Store)

こうした動きを考慮すると、9to5Mac が主張する「3月のイベント」も現実味がないとは言い切れません。続報に注目です!

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!