【脱出ゲーム攻略】「ネコ脱出」の完全攻略まとめ。その2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
20140214-neko-1 - 001
このページは、ネコ脱出の攻略ページです。

脱出できなくて詰まったときにチェックしてください。


アプリのレビューはこちら→ ネコ脱出: にゃんこを部屋から脱出させよう!猫じゃらしに釣られる姿が超可愛い。

前回の攻略はこちら→ 【脱出ゲーム攻略】「ネコ脱出」の完全攻略まとめ。その1

目次

ステージ9から16までの脱出

ステージ9「明るい部屋」

右の棚の下部分をタップして開き、中から【猫じゃらし】をゲットします。
左側にあるカバンもゲットします。

20140214-neko-2 - 001
20140214-neko-2 - 002


カバンを踏み台として設置し、猫じゃらしでネコを上の段まで誘導します。
一番上までのぼったらライトをタップして動かし、ネコにライトを落とさせて【カギ】をゲットします。

カギを出口に使用し、猫じゃらしでネコを出口まで誘導すればステージクリアです。

20140214-neko-2 - 003
20140214-neko-2 - 004


ステージ10「テレビの部屋」

棚の左側をスワイプで開けて、中からカギをゲットします。
ネコをスワイプで持ち上げて、猫じゃらしもゲットします。

20140214-neko-2 - 005
20140214-neko-2 - 006


カギを出口に使用し、猫じゃらしでネコを出口まで誘導すればステージクリアです。

20140214-neko-2 - 007
20140214-neko-2 - 008


ステージ11「金魚の部屋」

右側にかかっているシャツをタップしてゲットします。
金魚鉢をスワイプで持ち上げてカギもゲットします。

20140214-neko-2 - 009
20140214-neko-2 - 010


シャツを金魚鉢に使用して濡らし、元のハンガーに戻します。
したたる水滴でネコが目を覚まし、自分で出口に向かってステージクリアです。

20140214-neko-2 - 011
20140214-neko-2 - 012


ステージ12「迷子の部屋」

猫じゃらしをゲットし、ネコを左側の段まで誘導します。
誘導したら、ダンボールを2つともゲットします。

20140214-neko-2 - 013
20140214-neko-2 - 014


ダンボールを踏み場として設置し、猫じゃらしで子猫の場所まで誘導します。
子猫を拾ったら左側の段まで猫じゃらしで誘導し、ダンボールを1段に組み替えます。

あとは、出口まで猫じゃらしで誘導すればステージクリアです。

20140214-neko-2 - 015
20140214-neko-2 - 016


ステージ13「本棚の部屋」

本棚の右側に入っているブタをゲットし、ネコの横に設置します。

20140214-neko-2 - 017
20140214-neko-2 - 018


ネコがじゃれてブタが落ち、中からカギをゲットできます。
カギを使って出口を開くと、ネコが自分で出口に向かいステージクリアです。

20140214-neko-2 - 019
20140214-neko-2 - 020


ステージ14「コロコロの部屋」

壁をタップすると、中からオイルをゲットできます。

20140214-neko-2 - 021
20140214-neko-2 - 022


オイルをネコの乗っている台車に使用します。
iPhoneを右に大きく傾けると台車が動き、その勢いでネコが出口へと移動してステージクリアです。

20140214-neko-2 - 023
20140214-neko-2 - 024


ステージ15「いない部屋」

右側のクッションをスワイプで持ち上げ、カギをゲットします。
カギを使って出口を開けます。

20140214-neko-2 - 025
20140214-neko-2 - 026


窓をスワイプで開き、時計をタップして7時まで進めます。
するとネコが窓からやってきて出口へと向かい、ステージクリアです。

20140214-neko-2 - 027
20140214-neko-2 - 028


ステージ16「地下の部屋」

出口にある釣り竿をゲットし、水の部分に使用します。
3回目でカギ、5回目で箱をゲットできます。
カギを使って出口を開けます。

20140214-neko-2 - 029
20140214-neko-2 - 030


箱をゲットしたら釣り竿を左側のライトに使用します。
ネコが釣り竿にぶら下がった瞬間に、箱をネコの下に設置します。

釣り竿から落ちたネコが箱に入り、そのまま出口へと向かいステージクリアです。

20140214-neko-2 - 031
20140214-neko-2 - 032


ステージ9から16までの脱出攻略でした。
アップデートでステージが追加されたら、また攻略します!

→ 前回の攻略はこちら→ 【脱出ゲーム攻略】「ネコ脱出」の完全攻略まとめ。その1

おすすめ iPhone アプリ
ネコ脱出 ・開発: Ryuji Kuwaki
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.7 MB
・バージョン: 1.0

面白い脱出ゲーム紹介&攻略まとめ

AppBank厳選の面白い脱出ゲームを、完全攻略付きで紹介しています!いろんな脱出ゲームを楽しみましょう!

脱出ゲーム紹介&完全攻略まとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次