キャリバー: 銃のマガジンをモチーフに作られた、滑りにくく頑丈な iPhone ケース。

銃のグリップや、ナイフの柄などに使われるG10を使用した iPhone 5s/5 ケース、キャリバーの紹介です。

キャリバー


銃やナイフの柄などで使われている「G10」(ジーテン)と呼ばれる、ガラス繊維を編んだ基材にエポキシ樹脂を染み込ませた素材を使用し、衝撃にも強い頑丈な iPhone ケースです。

強化ガラスとの併用もできるので、しっかりと iPhone を守りたいという方にオススメ。

▼AppBankStoreでチェック▼


ミリタリーグッズ好きにはたまらないケース

キャリバー


銃のマガジンをモチーフにデザインしたケースということで、グリップ感も良く、汗ばんだ手で持っても、iPhone が滑り落ちることがありません。

ミリタリーグッズ好きの方にもオススメです!!

現在マックスむらいチャンネルで、遊んでいる「モダンコンバット4」が好きな方にも持ってもらいたいケースです。

アプリレビューはこちら
[iPhone, iPad] モダンコンバット4 Zero Hour: iPhoneで遊べる現代戦FPSの最高峰、その最新作! – たのしいiPhone! AppBank

マックスむらいチャンネル、モダンコンバット4 再生リストはこちら
マックスむらい – YouTube


キャリバーをチェック

ケース本体は、G10とポリカーボネートを組み合わせた素材で作られています。

キャリバー


2つのパーツにわけられています。

キャリバー


背面パーツを先に入れ、側面を守るバンパーパーツを覆うように装着します。

キャリバー


シンプルで主張しすぎない雰囲気が、とても気に入りました。

キャリバー


実際に、銃のマガジンを持ったことありませんが、モデルガンなどのマガジンと比べても、重厚感があります。

キャリバー


濡れた手や、汗などでも滑りにくく、握ったときのホールド感がとても良いです!!

キャリバー


液晶画面より、高い位置まで、ケースで保護されているので、机に置いたさいに、画面が直接触れないのは嬉しいポイント。

キャリバー


私が愛用している、アルミ製のLightningケーブルも使用できました。
Just Mobile AluCable Mini Lightningケーブル(0.1m)

キャリバー


側面のボタン類へのアクセスも良好です。

キャリバー


細かい部分まで、銃のマガジンを再現しています。

キャリバー


0.2mmの強化ガラスを貼った iPhone にも、装着できます。
【0.2mm】 クリスタルアーマー 超薄膜ラウンドエッジ強化ガラス

キャリバー


しっかりとホールドできるの iPhone ケース

キャリバー


銃などのミリタリーグッズが好きという方にはもちろんオススメですが、、派手さのないシンプルなケースでもあるので、汗などで手から滑り落ちないケースを探している方にも使ってもらいたいです。

気になった方、購入してください。


▼AppBankStoreでチェック▼


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ