iPhoneのビックリする使い方満載の「小技まとめページ」が完成しました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの裏技・スゴ技がいっぱい!

pauls0314kowaza - thumb


何気なく使ってるiPhone。実は「目立たないけど便利な機能」がかくれているのをご存知ですか?

そんな知られざるiPhoneの便利な使い方・裏技・スゴ技をまとめた「iPhoneの小技まとめページ」が完成しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
iPhoneの小技まとめページ

つい他人に教えたくなる、驚きの使い方がつまっています。iPhoneユーザーなら要チェックでございますよ!

目次

5つのカテゴリからチェックしよう

たくさんの小技は、見つけやすいように5つのカテゴリに分けました。ネタが増えればいつの間にかカテゴリも増えているかも…!?

iPhoneの小技 - 1
iPhoneの小技 - 2


小技をタップすれば詳しい説明記事にひとっ飛び。気になるものをたくさん見てください。

iPhoneの小技 - 3
iPhoneの小技 - 4


皆様からの小技もお待ちしております

iPhoneの小技 - 5
実はこのページ、始まったばかりで、現在小技を大募集中です。

「こういう小技もあるから教えてやるぜ!」な心優しい方はぜひ @paulsumisu までお知らせください!

追加検討させていただきます。


PCからもチェックしてくださいね

PCからも見やすいですよ。

iPhoneの小技 - 6


今後の小技ページをおみのがしなく!

こちらからご覧ください。→ iPhoneの小技まとめページ

こちらもどうぞ

厳選を重ねた「神!」なiPhoneアプリをまとめました。
【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ

知ると得するiPhoneのアレコレをチェック
AppBankのこれだけは見逃せないiPhone情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次