【MGS】iDROIDを完全再現したiPhone 5s/5ケースの予約が始まった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「METAL GEASOLID V GROUND ZEROES」でスネークが使用している情報端末、iDROIDをきみの手に!

IDROID metal - 1


スネーク「待たせたな」

超絶かっこいいiPhoneケースがAppBank Storeで予約開始です!

作品中のiDROID端末を1/1スケールで完璧に再現しています。これできみもスネークになれる!?

「俺には、タバコを吸う以外に、やるべきことが残っている。このケースを予約することだ」

※こちらは予約商品です

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

スネークになれるIDROID型ケース

細かいギミックが凄い

ゲーム中で情報などを確認できるホログラムを、ライトで再現。さらにレンズは稼働式になっていて、グリグリ動かせます。

IDROID metal - 2


カメラにアクセスすることが可能。重要な機密事項の写真を撮れます。

IDROID metal - 3


アンテナはなんとスタイラスペンに。暗号のメモに便利です。

IDROID metal - 7


日常のミッションに対応可能

上部のボタンを押せばiPhoneのスリープモード画面のオン・オフが可能。素材はABS樹脂で、ダンボールではありません。

IDROID metal - 4


マナーモードの切り替えは、つまみをひねることで可能です。

IDROID metal - 5


音量はサイドのレバーで調整できます。

IDROID metal - 6


予約(ミッション)成功を祈る。

メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズのiDROIDを再現したiPhoneケース。作りこみがとても丁寧でクオリティが高いiPhoneケースです。

AppBank Storeで世界最速予約開始。検討を祈る。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次