[先行予約]iPhoneでミクロの世界を撮影できる「Leye」で自然観察!自由研究にもピッタリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これは自然・科学好きにはたまらない!

スマホ 顕微鏡 Leye - 1


Leye」はパッと見、薄くて小さいプラスチックの板。しかし、スマホのフロントカメラに乗せるだけで、スマホを100倍顕微鏡へと変えられるすごいアイテムです!

濡れたものも観察できるので、水中にひそむミジンコも生きたまま観察・記録できます。自由研究の題材にもピッタリですね。

「Leye」を使って日常にひそむミクロの世界に触れてみませんか?

*こちらは4月中旬発送予定の予約商品です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

「Leye」で広がる100倍の世界

こちらは「Leye」を使って撮影できる写真の一例。科学の教科書で見るような写真を自分で観察・記録できます。

スマホ 顕微鏡 Leye - 2


普段は肉眼で見えないミジンコのような微生物も、100倍の世界では怪獣のようですね。

スマホ 顕微鏡 Leye - 3


誰でもカンタンに使えます

「Leye」の使い方はとてもカンタン。スマホのフロントカメラの上に「Leye」を乗せたら、試料板を置きます。後はカメラを起動すれば、すぐにミクロ世界にGO!

スマホ 顕微鏡 Leye - 4


動画でも「Leye」の使い方を見られます。


AppBank Store先行予約を受付中!

「Leye」はAppBank Store先行予約を受付中です。気になる方は、どこよりも早くAppBank Storeでゲットしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次