ついMacBookを飾りたくなる美しいスタンド「BookArc möd」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

MacBookをインテリアにするスタンド、あります。

MacStand - 01


こんにちはKEN360です。おしゃれAppleアクセサリーニュースのお時間です。

本日紹介するのは、うっとりするぐらい美しいMacBook用のスタンドです。

Macを閉じて大きなディスプレイで作業している人、Macを使用しない時に美しく置いておきたい人にオススメです。

それでは見てみましょう!

目次

なめらかな曲線が美しいスタンド

MacBookをオシャレに立てかける

まるで桟橋のようなアーチをえがくスタンド。机の上にあるだけ様になります。

MacStand - 02


もちろんMacを置いたままケーブルをさせます。

MacStand - 03


MacBookを閉じたままディスプレイで仕事をする…そんなときのスタンドに最適です。

MacStand - 04


インテリアに合わせて選べます

白い机に合うのはBirch。やわらかな明るい雰囲気にイイね。

MacStand - 05


木目がメインのデスクのアクセントになるのはブラックなEspresso

MacStand - 06


黒を基調としたデスクにWalnut。メタリックな冷たい感じのインテリアにも合うなんてレベル高い。

MacStand - 07


木でできた3種類のBook Arcは、2種類の内側パーツが付属しています。よって全てのMacBookに対応しています。

MacStand - 08


美しいMacBookスタンドの紹介でした。あのBookBookと同じメーカーのスタンドということで、おしゃれさ納得でございます。

MacBookやiPadの置き場所に困っているかた、スタイリッシュにApple製品をディスプレイしたいかたはチェックしてみてください。

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに。KEN360でした。

参考

Twelve South introduces BookArc möd for Macbook with interchangeable inserts | iMore

公式サイト→Twelve South

Twelve Southのオシャレなアイテム

MacStand - 11
iPadを立てかけられるアルミスタンドです。

クラシカルなスタンドながら、アルミボディがイカしてます。

詳しくはこちら→折りたたみ式多機能スタンド Twelve South Compass2 レッド iPad


MacStand - 12
「洋書に見える」BookBookケースのiPad Air版です。これだけで持ち運べるのが魅力。

Twelve South BookBook for iPad Airケース (クラシックブラック)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次