【ヘイデイ攻略】私の町に訪れるステキなお客さんを紹介します! [PR]

ヘイデイの町には、ゆかいなお客さんがたくさんやってきます。

2014-hayday-4 - 010


ヘイデイの町には、農場とは違った人が訪れてきます。なかには町を気に入ってくれたのか、何度も訪ねてくれる人もいます。
そんな軌道に乗った私の町にやってくる、陽気なお客さんたちを紹介します。



お客さんを観察しよう!

汽車に乗って、私の町に訪れたお客さんたち。「今日もたくさんもてなすぞ!」と気合いを入れるとなんだか不審・・・ではなく、ちょっとおかしな動きをしているお客さんがいます。
おもてなしをしながら、じっくり観察してみましょう!

サイモン (整備士)

こちらは常連のサイモンさん。整備士なので、いつも手にスパナを持っています。

2014-hayday-4 - 001


周りを見回した瞬間、ポイッと宙にスパナを投げてました。サイモンさんカッコいい!

2014-hayday-4 - 002


無事にキャッチすると、手を振って周りにアピールするのも忘れません。サイモンさん、なかなかエンターテイナーですね。

2014-hayday-4 - 003


リリー (ダンサー)

こちらも、よく訪れてくれるダンサーのリリーさんです。いつもピンクの服を着て町にやってきます。てくてく歩いて「今日はどのお店にいこうかしら・・・」なんて考えているのでしょうか。

2014-hayday-4 - 004


突然止まって周りをキョロキョロしたと思ったら、ダンスを始めました!華麗なステップがステキです。ふとした瞬間に踊りたくなるのでしょうか。

2014-hayday-4 - 005


デイヴィッド (巨匠)

いつもニコニコしながら、まったり町を散策しているデイヴィッドさん。こんなに穏やかな人のどこが巨匠なんでしょうか。

2014-hayday-4 - 006


おや?そんなデイヴィッドさんの周りに、ブーンとハエが飛んできました。

2014-hayday-4 - 007


と思ったら、一瞬で箸を取り出してハエをキャッチしました。デイヴィッドさんすごいです!伊達に「巨匠」とは呼ばれていませんね。

2014-hayday-4 - 008


ルーカス (力自慢)

これでもかとムキムキの筋肉を自慢をしているルーカスさん。くるっと巻いているヒゲがステキです。
今日もふいに立ち止まり、ダンベルを上下に持ち上げて筋肉自慢を始めました。

2014-hayday-4 - 009


でもなんだかこのダンベルおかしいです。さっきよりも大きくなっている気がします。

2014-hayday-4 - 010


ムクムクとダンベルがふくらんで、ついに爆発しました!どうやらこのダンベルは風船のようですね。そこまでして力自慢をしたいのでしょうか。

2014-hayday-4 - 011


そんな顔をしたってバレバレですよ、ルーカスさん・・・。

2014-hayday-4 - 012


町にやって来る客さんは、他にもいます。同じ見た目なのに名前が違っていたり、とても凝っていておもしろいですよ!

ヘイデイの町は不思議がいっぱい!

ヘイデイの町のおもしろさをじっくり紹介しました!汽車を走らせたり、お店を作ったり、観光客をもてなしたり・・・まさに町づくりですね。
これでアナタも一人前の町長です。農場も町も、両方楽しみながら経営していきましょう!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『ポポロクロイス物語』の最新作がスマホゲームで登場! 事前登録してガチャ10連分の聖竜石を手に入れましょう。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

オススメ