BeautyPlus: 美顔加工でプリクラ並みに盛れるカメラアプリ。女子は必見!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自撮り写真を美しく加工するアプリ、BeautyPlus –プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!を紹介します。

beautyplus - 01
beautyplus - 02


BeautyPlusは美白やクマ消し、デカ目などの美顔加工をして、写真をモリモリ盛れちゃうアプリです。

1タップで美肌にしてくれるうえ、自分で細かく修正することもできます。女子のみなさまは絶対使うしかありませんね!

以前にも紹介しましたが、【スマート美顔】や【らくがき】という素敵な機能が追加されたので改めて紹介します!

さっそく、盛ってみましょう!

目次

ブリ大根さんを盛ってみた!

beautyplus - 03
AppBankのマスコット的存在のブリ大根さんに、自撮りをお願いしました。


アプリを起動すると、タイトル画面が表示されます。ここで【自分撮り】を選んで撮影もできますが、今回は【高級美顔】で加工を楽しみます。
【カメラロール】から、加工したい写真を選びます。

beautyplus - 04
beautyplus - 05


さっそく盛ってみましょう!画面下が加工のメニューです。
最初はスマート美顔で、お手軽に加工してみます。これだけでも、かなり印象が変わりましたね!

beautyplus - 06
beautyplus - 07


どんどん盛りましょう。【美白】メニューからは、肌の白さや色味を調整できます。気に入る加工ができたら、右下の【チェックマーク】をタップします。

beautyplus - 08
beautyplus - 09


ちょっとお疲れのブリさん、目元に「くま」ができていますね。BeautyPlusなら、自然なくま消しもできます。【くま消し】メニューを選んで、目元をピンチアウトして拡大したら、指でくまの部分をなぞります。

beautyplus - 10
beautyplus - 11


目は人の印象を大きく左右するので、【デカ目】メニューで目も大きくしちゃいましょう!目をタップするたびに、一回りずつ大きくなります。

beautyplus - 12
beautyplus - 13


beautyplus - 14
加工中に右上の【比較】ボタンをタップすると、加工前が表示されて比較ができます。


落書きもできる!

BeautyPlusは美顔加工だけではなく、カワイイ落書きもできちゃいます!まさに、プリクラ感覚で使えますね!

beautyplus - 15
beautyplus - 16


完成した写真はこちら

beautyplus - 17
色々な加工をして、完成した写真がこちらです。
ちょっと大人風なブリ大根さんになりました!


「カワイイ」が作れる神アプリ!

メニューを選んでタップするだけで簡単に盛れるので、いつでもどこでも楽しめるのがいいですね!
本当にプリクラを撮るような感覚でできるので、女子のみなさまはダウンロード必須です!

BeautyPlus --プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう! ・開発: CommSource Technology Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 28.0 MB
・バージョン: 2.1

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次