マックスむらいの防水ケース: 「海に落ちコン」してもiPhoneを守る防水ケース!!

海やレジャーで役立つ防水ケースです!

maxmuraiWater - 04


マックスむらいの防水ケース』は、iPhoneでもAndroidでも使える防水ケースです。

本体の色はあざやかな赤で、フタ部分には【マックスむらい】と印刷されています。またネックストラップとカラビナがついているので、持ち運びにとっても便利です。

気になる防水性能は「IPX8」を取得。海に落ちコンしてもiPhoneをしっかり守ってくれました。

実際に海で使ってみたので、ご覧ください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

マックスむらい防水ポーチを動画でチェック!

防水ケース・タオル・扇子を一気に紹介しました!

海水浴で大活躍!

マックスむらいの防水ケースはかなり大きめのサイズです。iPhoneはもちろんのこと、大画面のAndroidも入れられます。

サイズが151×81mm以下のスマホが使えます。お使いの端末のサイズをチェックしてくださいね。

maxmuraiWater - 01


裏にはマックスのサインが印刷されています。めっちゃテンション上がる↑↑

maxmuraiWater - 02


ネックストラップで首から下げられる

防水ケースにはマックスカラーの赤いネックストラップが付属しています。首から下げれば大事なiPhoneをなくしません。

maxmuraiWater - 03


カラビナ付き!

カバンやズボンに付けられるカラビナもあります。

maxmuraiWater - 04


このようにカラビナで防水ケースを腰につけて海辺でバチャバチャ遊んでも、iPhoneは無事です!

maxmuraiWater - 05


海に投げ込んでも大丈夫!

防水テストのため、海に僕のiPhoneが投げ込まれました・・・。Oh….

耐衝撃性能は無いので、くれぐれも真似しないでください。

maxmuraiWater - 06


おもいっきり海の中に投げ込まれましたが、iPhoneは無事でした。落下の衝撃で防水ポーチの留め具が外れる事もありませんでした。

※何度も言いますが、耐衝撃性能はないので、くれぐれも落下などの衝撃を与えないでください。

maxmuraiWater - 07


海水浴はマックスむらい防水ケースで決まり!

海水浴やレジャーに役立つマックスむらいの防水ケースでした。

実際に海で使ってみましたが、ストラップとカラビナのおかげで、泳いでも走り回ってもiPhoneを落とす心配はありませんでした。

また、大きいサイズのスマホも入れられるので、Androidの人にもオススメできます。

海水浴やレジャーに行くなら、マックスむらいの防水ケースをチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

初回限定でマックスむらいサラサラフィルム付き

なんと初回限定で、マックスむらいのアンチグレアフィルムが付いてきます。

iPhone / iPod touchの人はこちら→【7月下旬発売予定】 マックスむらいの防水ケース [初回限定] iPhone用アンチグレアフィルム付き)

maxmuraiWater - 08


Androidの方はこちら→【7月下旬発売予定】 マックスむらいの防水ケース [初回限定] 5インチフリーカット版アンチグレアフィルム付き

maxmuraiWater - 09


夏を乗り切るマックスむらいグッズ!

maxmuraiWater - 10
マックスむらいのフェイスタオル!

フェイスタオルといいつつ、公称約34×80センチと大きめサイズ。

あなたの涙も汗もマックスがぬぐってくれる・・・。

【7月下旬】マックスむらいのフェイスタオル


maxmuraiWater - 11
マックスむらいの扇子が登場!

これでパズドラの長考やドロップ操作シュミレーションなど思いのまま。

【7月下旬】マックスむらいの扇子 2014年夏 ~さわやかな風~


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ