ダイオウグソクムシ 1号たん: iPhoneをギュッと抱きしめて離さない深海ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ニコニコ超会議3でも人気爆発!深海生物と融合したiPhoneケース『ダイオウグソクムシ 1号たん』は、これだ!!!

gusokutan - 01


深海生物、ダイオウグソクムシをリアルに再現したiPhoneケースです。
超、超、超、超リアル!

「1号たん」とは、三重県の鳥羽水族館で5年間の絶食を続け人気爆発していた、あのダイオウグソクムシです。

それではグソクたんを細部まで、しっかり観察していきましょう♪

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ダイオウグソクムシ 1号たんを動画でチェック

深海生物 ダイオウグソクムシ

深い青が似合うグソクたん。iPhoneケースというよりフィギュアです。飾って楽しめる大きさです。

gusokutan - 02


グソクたんが入っているパッケージが、グソクたんを愛でるジャストなスタンドになっています。

立つグソクたん!

gusokutan - 03


甲羅部分もほんとうにリアル!1枚1枚、形や大きさ、曲がり具合が違います。

gusokutan - 04


そして、水族館でもなかなか見られない内側!左右に足が7本ずつの節足動物門です。
お腹の模様やカラーも、忠実に再現されているそうです。

gusokutan - 05


机の上に置くと本当の生き物のようです。5年間なにも食べず、じーっとしていたグソクたん、そのものです。

gusokutan - 06


グソクたんにiPhoneを抱きしめてもらおう

どんなにリアルに再現していても、このグソクたんはiPhoneケースです。iPhoneを抱きしめてもらいましょう!

と言っても、そのまま力任せにiPhoneを抱かせるわけではありません。

gusokutan - 07


グソクたんは尾と本体にわかれます。これでiPhoneを抱かせることができます。

gusokutan - 08


尾っぽ側からiPhoneを差し込み、尾を差しこめば装着完了です。

gusokutan - 09


iPhoneを抱かせるとボリュームボタン以外、側面のボタンやコネクタは使えなくなります。もちろん、カメラも使えない!
でもそんなこと関係ない!グソクたんにiPhoneを抱かせることが重要なんです!

gusokutan - 10


迫力満点のグソクたんケース!

男性が持っても迫力あるこの大きさ!インパクト大です!

gusokutan - 11


じつはグソクたんの尾っぽ、通話中に自分の声を受話口に集めてくれるベストな角度なんです。
ひそかに役立つ機能を仕込んでます。

gusokutan - 12


iPhoneを抱いていない状態で、グソクたんの重さは294g。iPhoneを抱くと300g〜400gのケースになります。
この重さに耐えてこその「グソクたん愛」です。

gusokutan - 13


飾ってよし。インパクトを演出するiPhoneケースとしてよし。
深海アイドル、ダイオウグソクムシです!

gusokutan - 14


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のダイオウグソクムシグッズ

gusokutan-1
限定ゴールドのグソクたん!このインパクトはハンパない!!

【8月下旬】ダイオウグソクムシ 1号たん 限定 iPhone 5s/5ケース


gusokutan ちょっと小さなグソクたんのケースもあります。
リアルさは負けるけど、シリコンのぷよぷよ感がたまりません!

iPhone5s/5 ダイオウグソクムシ シリコンケース


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次