[新商品] iPhoneでハイレゾ音源が楽しめる! ONKYOのポータブルヘッドホンアンプ『DAC-HA200』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneで手軽にハイレゾ体験ができるぞ。

ONKYO AMP - 1


ONKYO ポータブルヘッドホンアンプ DAC-HA200』は、オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプです。

iPhoneに入っているお気に入りの音楽を高品質に再生できます。さらに、オンキヨーのアプリ『ONKYO HF Player』を使えば、24bit/96kHzのハイレゾ音源も再生できます。

DAC-HA200には、多くの入出力端子が搭載されています。前面(画像上)には、ヘッドホン出力、3.5mmミニジャック(光デジタル/アナログステレオ自動切り替え)が、背面(画像下)には、Micro USB端子、USB端子があります。

Lightningケーブルが使えるので、iPhoneからデジタル入力もできますよ。また、AndroidではUSBから直接デジタル音源を取り出せます。

ONKYO AMP - 2


オペアンプは立体的なサウンド再現を特徴とした『MUSES8920』を搭載しています。

ONKYO AMP - 3


オンキヨーのミュージックアプリONKYO HF Playerでハイレゾ音源が再生可能です。しかも、iOSデバイスと接続した状態であれば本来なら有料のHDプレーヤーパックも無料で利用できます!

公称寸法は縦112mm、横64mm、厚み21.7mmと、とてもコンパクトです。おでかけしながらiPhoneでハイレゾ音楽が楽しめますよ。

ONKYO AMP - 4


オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプ DAC-HA200でした。手軽にiPhoneやAndroid、PCでハイレゾ音源を楽しめるので、ハイレゾ入門機としてオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

オススメアクセサリー

ONKYO AMP - 5
夏にピッタリなマックスむらいのおいしいサイダーです。

良い音で音楽を楽しみながら、マックスのサイダーで贅沢な時間を過ごしてはいかがでしょうか。

【8月中旬】マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き


ONKYO AMP - 6
天然の竹を使ったiPhoneケースです。

おなじ木目が存在しないオール一点もの。

自分だけのケースを手に入れてください!

【9月上旬】天然の竹を使った一点モノ kibaco 天然竹ケース 歌舞伎 iPhone 5s/5ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次