iPhone 6を落下の衝撃から守るケース『タフ・アーマー』!

iPhone 6を衝撃から守るために、さまざまな工夫がされているタフネスケースです。

Tough Armor - 3


ケースはiPhone 6をキズや汚れから守るためのモノですが、薄型のケースや手帳型ケースでは落下の衝撃から100%守ることはできません。

万が一の落下からiPhoneを守るのが耐衝撃ケース、『SPIGEN SGP タフ・アーマー』です。

落下の際にもっとも衝撃を受けるコーナー部にはエアークッション機能があり、iPhone 6へのダメージを減らします。

さらに、iPhoneに直接触れる内側はTPUのソフトカバー、外側は衝撃やキズを通さないハードカバーの2層構造で、iPhone 6をしっかりと守ります。

「iPhone 6、大きいから落としそうだな・・・」と心配な人はこのケースがオススメです!

優れた耐衝撃性能

SPIGEN SGP タフ・アーマーは、iPhoneに触れる内側のソフトカバーと、外側のハードカバーの組み合わせでできています。

ソフトカバーはクモの巣状になっていて、ケースの衝撃がiPhoneに直接伝わりにくい工夫がされています。

Tough Armor - 2


ケースのコーナー部には「エアークッションテクノロジー」が搭載されていて、落下によるダメージをやわらげます。

Tough Armor - 3


タフなだけではなく、背面のアップルマークが見えていたり、内側と外側の素材の違いがケースがアクセントになっているなど、カッコイイケース。

Tough Armor - 1


カラーバリエーションは4種類から選べます。男らしいガンメタルだけではなく、ゴールドやシルバーのiPhoneにも合う色も揃っていますよ。

Tough Armor - 4


iPhone 6を落下を衝撃から守るタフネスケースです。いままでスマホを落としたことがある人、iPhoneをよく外に持ち出す人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ