iPhone 6(アイフォン6)のスペースグレイ、シルバー、ゴールドを比較してみた。細かいところまで色が違う!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6をそれぞれ並べて、カラーを比較してみました。

iPhone 6 比較


iPhone 6とiPhone 6 Plusには、スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色あります。今回は、各色を並べて色の違いを見比べてみました。よく見ると、細かいところまで色が違いますよ!

iPhone 7の色を比較した記事はこちら → 【iPhone 7】5つのカラーを見てみよう

目次

iPhone 6(アイフォン6)を3色並べてみた

まずは背面をチェックしてみましょう。スペースグレイというだけあって、シルバーに比べるとやはり黒っぽくなっています。

iPhone 6 比較


背面のリンゴは、それぞれにあった色になっています。漂う高級感・・・。

iPhone 6 比較


上下のラインも、よく見るとそれぞれ違っています。ゴールドはハッキリとした白ですが、スペースグレイとシルバーはそれぞれのカラーにあった色合いのグレイです。

iPhone 6 比較


カメラのフチも、それぞれの色にあわせてあります。

iPhone 6 比較


前面をチェックしてみましょう。上から見ると、丸くなったサイドがフチのようにキレイに見えます。スペースグレイは画面と同化して真っ黒に見えます。

iPhone 6 比較


ホームボタンのフチも、それぞれのカラーになっています。光に反射してキラキラ光るのが、かなりキレイでオススメです。

iPhone 6 比較


iPhone 6とiPhone 6 Plusはサイドがラウンド加工されており、持ったときに手に吸い付くような一体感があります。

iPhone 6 比較


よく見ると、充電口の横のネジも本体カラーと同じ色になっています。

iPhone 6 比較


細かいところまでしっかりこだわるところは、さすがAppleですよね。iPhoneの美しさを損なわない作りです。

気になっている人は、まずは先にオンライン予約をすませておきましょう。悩んでいるあいだに本体を確保できますよ!
iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次