iPhone 6(アイフォン6)のスペースグレイ、シルバー、ゴールドを比較してみた。細かいところまで色が違う!!

iPhone 6をそれぞれ並べて、カラーを比較してみました。

iPhone 6 比較


iPhone 6とiPhone 6 Plusには、スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色あります。今回は、各色を並べて色の違いを見比べてみました。よく見ると、細かいところまで色が違いますよ!

iPhone 7の色を比較した記事はこちら → 【iPhone 7】5つのカラーを見てみよう

iPhone 6(アイフォン6)を3色並べてみた

まずは背面をチェックしてみましょう。スペースグレイというだけあって、シルバーに比べるとやはり黒っぽくなっています。

iPhone 6 比較


背面のリンゴは、それぞれにあった色になっています。漂う高級感・・・。

iPhone 6 比較


上下のラインも、よく見るとそれぞれ違っています。ゴールドはハッキリとした白ですが、スペースグレイとシルバーはそれぞれのカラーにあった色合いのグレイです。

iPhone 6 比較


カメラのフチも、それぞれの色にあわせてあります。

iPhone 6 比較


前面をチェックしてみましょう。上から見ると、丸くなったサイドがフチのようにキレイに見えます。スペースグレイは画面と同化して真っ黒に見えます。

iPhone 6 比較


ホームボタンのフチも、それぞれのカラーになっています。光に反射してキラキラ光るのが、かなりキレイでオススメです。

iPhone 6 比較


iPhone 6とiPhone 6 Plusはサイドがラウンド加工されており、持ったときに手に吸い付くような一体感があります。

iPhone 6 比較


よく見ると、充電口の横のネジも本体カラーと同じ色になっています。

iPhone 6 比較


細かいところまでしっかりこだわるところは、さすがAppleですよね。iPhoneの美しさを損なわない作りです。

気になっている人は、まずは先にオンライン予約をすませておきましょう。悩んでいるあいだに本体を確保できますよ!
iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ