【iPhone 7(アイフォン7)】5つのカラーを見てみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【2017/9/13更新】iPhone 8・iPhone 8 Plusのカラーバリエーションはこちら!
【iPhone8】3つのカラーを見てみよう

iphone7 アイフォン7 色 カラー


(引用元:Apple以下同じ)

iPhone 7が発表され、5色のカラー画像がAppleの公式サイトで公開されています。

iPhone 7を購入をするのに、何色にしようか悩んでいませんか?
以前より種類も増え、長く使うものなので、iPhone7の色はかなり悩みどころです。

そんな人のために今回は「カラー」について紹介したいと思います!

iPhone7の最新情報はこちらから
【iPhone 7】発売日・性能・値段・最新情報まとめ

目次

iPhone7は「Dライン」がなくなりました

iPhone 6/6sとの大きなデザインの違いは、背面にある線がなくなったことです。
通称「Dライン」と呼ばれ、アンテナの役割を果たしています。

iPhone7 アイフォン7 Dライン


今までかなり目立っていたDラインですが、iPhone 7では気にならなくなりました。
Dラインが気になり、ケースやバックプロテクターなどで隠していた方には嬉しいですね!

5つのカラーを紹介

ジェットブラック

iPhone7 アイフォン7 色 ジェットブラック新たに追加された新色で、大注目されています!
全体的に光沢があり、両面ともにブラックで、高級感がありますね。

さらに、Dラインがほぼ同色になっているのでほとんど目立ちません。
少しのラインも気になる方におすすめです!


ブラック

iPhone7 アイフォン7 色 ブラック同じく新登場した新色ブラックですが、ジェットブラックとは異なり、光沢がなくマットな仕上がりになっています。

こちらも両面ともにブラックです。
シンプルな色合いが好きな方におすすめで、スーツにも似合いますね。
Dラインはよく見るとわかりますが、ほとんど気になりません。


新色のブラック/ジェットブラック関連記事一覧はこちら

シルバー

iPhone7 アイフォン7 色 シルバーiPhoneと言ったらこの色というほど、定番のシルバー。
古くからずっとシルバーを使っている方もいるのではないでしょうか。

シルバー、ゴールド、ローズゴールドは前面が白になっています。「前面は白がいい!」という方はこの3色から選びましょう。


ゴールド

iPhone7 アイフォン7 色 ゴールドゴールドはiPhone 5sから登場して、すでに定着している色のひとつです。

男女ともに使いやすい色で、多くの利用者を見かけます。カップルで利用するのもいいですね。


ローズゴールド

iPhone7 アイフォン7 色 ローズゴールドiPhone 6sから登場したローズゴールド。出たときからかなり注目されます。

派手すぎないピンクなので、服装などの邪魔もせず、大人の女性にもおすすめです。


色が決まったら、早速予約しよう

5色と種類も多いので、悩んでしまいますよね。

3キャリアともに、2016年9月9日から予約受付を開始するので、決まった色の在庫がなくなる前に予約しておきましょう。

各カラーにおすすめケース&グッズ
【iPhone 7】5つのカラーにおすすめのケース・グッズまとめ

事前にサイトをチェック!

申し込みがWebで完結!最新のスマホはソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら

iPhone7 ケース


Apple発表会の記事はこちら

Apple発表会の内容をリアルタイム更新中
Apple新製品発表イベントをリアルタイムレポート中 [9/8 2:00~]

Apple発表会まとめはこちら
【Apple発表会まとめ】iPhone 7/7 Plus・Apple Watch 2

新作のiPhoneグッズはこちら
新iPhone発表記念特集 – AppBank Store

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次