『寄生獣』映画公開記念で(?)ミギーがiPhone 6 ケースになって寄生!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「なぁシンイチ。私の宿主をiPhone 6にしよう思うんだ」

kiseiju_1


11月29日はなんの日?実写版『寄生獣』の公開日だぁぁぁ!!それに合わせてミギーも新しい宿主をみつけて映画公開をお祝いするようです。

そう、リアル過ぎて話題になったあのケースがiPhone 6用になって再登場するんです。

【閲覧注意】なほどリアルなあのケース・・・心の準備ができたらこのままお進みください。

目次

相変わらずリアル過ぎるミギーのiPhone 6ケース

シリコンで立体的に表現されたミギーがiPhone 6サイズのフレームに貼り付いたケースです。
相変わらずスゴイクオリティ!

kiseiju_2


ところでお気づきでしょうか。若干ミギーの色が変わったことに・・・。

下記画像、左にあるのがiPhone 5s/5用、右がiPhone 6用です。

kiseiju_3


そう目の色、口の色、刃物の色が映画仕様に変わっているのです!

kiseiju_4


寄生先によって少しずつ変化し適応していく・・・まさに寄生獣ケースなのです!

原作に近いイメージのあるiPhone 5s/5を手に入れたくなったらコチラ→寄生獣 ミギー シリコンケース iPhone 5s/5ケース
より人間を理解しiPhone 6へ移動したミギーはコチラ→寄生獣-セイの格率- ダイカットソフトケース ミギー iPhone 6

寄生獣の映画を観たら、またこのケースを観に戻ってきたくなる・・・そんなケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ケースの周りをウロウロしている寄生獣たちはコチラ

kiseiju_3
ミギー以外の寄生獣も登場する『吸盤付きフィギュア 寄生Q』。

お家や学校のいろんなところに寄生させられます。

寄生獣 寄生Q 吸盤付きフィギュア


kiseiju_5
ペンを持ったり印鑑を持ったり、デスクでかいがいしく働くミギーのフィギュアはかわいさ100倍です。

寄生獣 デスクトップフィギュア


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次