『寄生獣』映画公開記念で(?)ミギーがiPhone 6 ケースになって寄生!

「なぁシンイチ。私の宿主をiPhone 6にしよう思うんだ」

kiseiju_1


11月29日はなんの日?実写版『寄生獣』の公開日だぁぁぁ!!それに合わせてミギーも新しい宿主をみつけて映画公開をお祝いするようです。

そう、リアル過ぎて話題になったあのケースがiPhone 6用になって再登場するんです。

【閲覧注意】なほどリアルなあのケース・・・心の準備ができたらこのままお進みください。

相変わらずリアル過ぎるミギーのiPhone 6ケース

シリコンで立体的に表現されたミギーがiPhone 6サイズのフレームに貼り付いたケースです。
相変わらずスゴイクオリティ!

kiseiju_2


ところでお気づきでしょうか。若干ミギーの色が変わったことに・・・。

下記画像、左にあるのがiPhone 5s/5用、右がiPhone 6用です。

kiseiju_3


そう目の色、口の色、刃物の色が映画仕様に変わっているのです!

kiseiju_4


寄生先によって少しずつ変化し適応していく・・・まさに寄生獣ケースなのです!

原作に近いイメージのあるiPhone 5s/5を手に入れたくなったらコチラ→寄生獣 ミギー シリコンケース iPhone 5s/5ケース
より人間を理解しiPhone 6へ移動したミギーはコチラ→寄生獣-セイの格率- ダイカットソフトケース ミギー iPhone 6

寄生獣の映画を観たら、またこのケースを観に戻ってきたくなる・・・そんなケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ケースの周りをウロウロしている寄生獣たちはコチラ

kiseiju_3
ミギー以外の寄生獣も登場する『吸盤付きフィギュア 寄生Q』。

お家や学校のいろんなところに寄生させられます。

寄生獣 寄生Q 吸盤付きフィギュア


kiseiju_5
ペンを持ったり印鑑を持ったり、デスクでかいがいしく働くミギーのフィギュアはかわいさ100倍です。

寄生獣 デスクトップフィギュア


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!