【ピックアップ】帰省の準備も移動も暇つぶしもiPhoneにお任せあれ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

遠くの実家に帰る方も近くの親戚に挨拶に行く方も、帰省の準備はバッチリですか?

kiseimatome


今年も残りわずかとなりました。そろそろ年末年始を家族と過ごすために里帰りする、「帰省ラッシュ」の時期になりました。

遠くまで帰る方は準備や移動などにたくさん時間を取られて、とっても大変ですよね。そんなときは、iPhoneを使って準備や移動をスマートに行いませんか?

iPhoneアプリで、帰省を有意義なものにしましょう!


目次

帰省や旅行に旅立つ乗換・交通情報アプリまとめ

渋滞情報マップ
年末年始の休みには、帰省や旅行などで鉄道や自動車を使った移動が多くなりますよね。乗換のミスや渋滞を避けて、移動を快適なものにしましょう!

記事はこちら。
年末年始の帰省や旅行に役立つ乗換案内・交通情報アプリを一挙紹介!


hulu

長い待ち時間や移動中も、楽しい映画を見ていればあっという間です!huluなら、好きな映画やドラマを好きなだけ見られますよ!

141218_hulu - 6


記事はこちら。
Hulu: 帰省の移動時間は人気のドラマや映画を楽しもう!

iPacking

2014:12:24 - 1
長期間の帰省になると、荷物が多くなって準備が大変ですよね。iPackingに手伝ってもらって、忘れ物がない快適な荷造りをしましょう!

記事はこちら。
iPacking: 持ち物リスト作成から荷造りまで全力でサポート!!


東京 社用の手みやげ

東京 社用の手みやげ
大事なビジネスシーンで使いたいお菓子を紹介しているので、載っているものはどれも一級品!!帰省土産として持って帰っても、喜ばれること間違いナシです。

ああ、どれもおいしそう・・・・。

記事はこちら。
東京 社用の手みやげ: 帰省の土産にもピッタリな美味しい和菓子を紹介!


移動中や待ち時間を楽しくするゲーム集!

長い待ち時間もゲームで遊んでいれば、退屈を感じることなく楽しく過ごせますよ!お手軽に遊べるゲームから、体力や行動力を消費せずガッツリ遊べるゲームまで取り揃えました。

izanagi_kerube_kumo_12


記事はこちら。
お手軽からガッツリまで「暇」をつぶせるゲーム13選!!

手軽に読める漫画アプリはこちら!

mangamatome - 02
帰省中の移動時間や待ち時間は、iPhoneでマンガを読みながら有意義に過ごしませんか?ハマりすぎて乗り過ごしには注意!

記事はこちら。
移動中や待ち時間にぴったりの手軽に読めるブックアプリ6選。


移動中においしいものを食べちゃおう!

駅弁なびは、東海道新幹線、山陽新幹線、九州新幹線と3つの路線に対応。おいしい駅弁を食べながら、新幹線での移動を楽しみましょう!

2014-12-27ekiben - 13
2014-12-27ekiben - 18


記事はこちら。
駅弁なび: 新幹線で帰省するときは美味しい駅弁をチェックしよう!

このページをブックマーク

Safariでブックマークする方法
画面中央下のボタンをタップし、【ブックマーク】を選択。これだけ!

20140221-matome


AppBankアプリでお気に入りに入れる方法
画面下の【♥+】をタップし、【お気に入りとして追加】を選択。これでオッケー!

bkmarks22


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次