あの衝撃的なアゴを再現できる『学園ハンサム』カメラ登場!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「写真を撮ると、ハンサムだった・・・」

150212_gakuencamera - 09
150212_gakuencamera - 11


アゴが衝撃的なBLゲーム、『学園ハンサム』がカメラアプリになった!

写真を撮るだけで、【美剣咲夜】【志賀慎吾】【西園寺輝彦】といったキャラクターになりきれるぞ!あのアゴだって完全再現。

だれでもハンサムになれちゃう夢のようなアプリだ!!!

学園ハンサムの記事はこちら。
【BLゲーで学ぶ】『学園ハンサム』でわかる鋭いアゴの魅力と危険性。

目次

学園ハンサム公式カメラアプリ!

まずは、写真を撮るか、カメラロールから写真を選択しよう。

150212_gakuencamera - 01
150212_gakuencamera - 02


顔を自動で認識してくれるから、爆速で鋭いアゴに変身できる!
画面下のボタンでアゴの形も変えられるなんて・・・。

150212_gakuencamera - 03
150212_gakuencamera - 04


150212_gakuencamera - 05
アゴの長さは、画面右の【+】と【-】ボタンで変えられるぞ。

ただし、長すぎると凶器になってしまうので注意が必要だ。

アゴの危険性についてはこちら。
『学園ハンサム』でわかる鋭いアゴの魅力と危険性。


アゴを長くするだけではない。おなじみの髪型にも変身できるぞ。

150212_gakuencamera - 07
150212_gakuencamera - 08


150212_gakuencamera - 09
「そうだ、お前俺とパス練してみるか?」

我ながら、なかなかいいアゴに仕上がった。


髪型だけでなく、実際のキャラのスタンプをおしたり、アイテムを加えたりもできる。学園ハンサムのキャラを完全再現できるってわけだ。

150212_gakuencamera - 10
150212_gakuencamera - 11


いろんな人をハンサムにしてみた

150212_gakuencamera - 12 鏡連児様・・・。


150212_gakuencamera - 13
マックスむらいが美剣咲夜先輩に。

ちょっとカツラの位置がズレているが、ハンサムには変わりない。


150212_gakuencamera - 14
バレンタインにむけて頑張っているゲームファイターも、ハンサムに変身。

ヒゲはキレイにしてからの方がいいようだ。


アプリでハンサムになろう

このアプリを使えば、だれでもハンサムになれること間違いなしだ。

LINEやTwitterのプロフィール画像に設定すれば、ものすごい反響がある・・・かもしれない。ぜひ使ってみてくれ!

ハンサムカメラ ・販売元: TOHOKU PENET K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 20.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次