見られたくない写真を超自然に隠せる『プライベート電卓』。まるでスパイの道具みたい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

秘密を電卓でカモフラージュ!

dentak - 01
dentak - 02


プライベート電卓』は、見た目は普通の電卓。ホーム画面に置いたときのアイコンも電卓アプリにしか見えません。

ところが、電卓に設定したパスワードを入力すると、パッとデータフォルダに早変わり!見られたくない写真を隠せる、スパイ道具のようなアプリなんです!

それでは、さっそく使い方を紹介します。

目次

使い方を動画でもチェック!

パスワードを設定しよう!

アプリを起動したら、最初にパスワードを設定しましょう。
左上の【%】キーをタップしてから、パスワードとなる数字を入力します。もう一度【%】キーをタップすればパスワード決定です。

dentak - 03
dentak - 04


パスワード確認のため、さきほどと同じ数字を入力し【%】キーをタップすれば、設定が完了します!

dentak - 05
dentak - 06


普通の電卓としても使える!

dentak - 07
パスワードの設定が終われば、普通の電卓として使うこともできます。
見た目も使い心地も電卓そのもの!足し算、引き算、掛け算、割り算は当たり前にできますよ。


ところが先ほど決めたパスワードを入力して【%】キーをタップすると・・・。電卓がデータフォルダに!
ここから、見られたくない写真を隠しフォルダに保存できますよ!

dentak - 08
dentak - 09


秘密のフォルダにデータを保存しよう!

まずは、画面下中央にある【+】ボタンをタップしましょう。空欄に名前を入力して、【Confirm】をタップすればフォルダを作成できます。

dentak - 10
dentak - 11


フォルダ内に入ったら、画面左下のボタンから【From Album】をタップしてデータを取り込みましょう。

dentak - 12
dentak - 13


カメラロールから隠したい写真を選択すれば、アプリ内に取り込めます。他人に見られたくない写真を隠しフォルダにうつせば、プライバシー保護は完璧です!

dentak - 14
dentak - 15


追加された写真はコピーされているだけなので、元の写真はカメラロールに残ります。見られたくない写真はアプリ内に保存したあとに、カメラロールから削除しておきましょう!

コメントするときのルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『DeemoのRayarkが3年かけて作ったハイスピード斬撃アクション『インプロージョン』!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

スマホのゲームとは思えないクオリティーですね!!
こういうゲームって結構夢中にプレイしちゃいますよねw
ちょっとスマホのゲームにしては値段が高いけどこのクオリティーなら買って遊びたいです(≧▽≦)

よくできたゲームは夢中になってプレイしちゃいますよね。
たしかにちょっとお高めですが、値段にあったクオリティーなので買って損はないですよ!

こちらのコメントを書き込んでくれたにっちょ(@nittyo_0125)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

プライベート電卓 - プライベートアルバム&ロックあなたのプライベート写真/動画&フォトアルバムを隠すプライバシー ・販売元: Rcoky Cai
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 8.9 MB
・バージョン: 4.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次