見られたくない写真を超自然に隠せる『プライベート電卓』。まるでスパイの道具みたい!

秘密を電卓でカモフラージュ!

dentak - 01
dentak - 02


プライベート電卓』は、見た目は普通の電卓。ホーム画面に置いたときのアイコンも電卓アプリにしか見えません。

ところが、電卓に設定したパスワードを入力すると、パッとデータフォルダに早変わり!見られたくない写真を隠せる、スパイ道具のようなアプリなんです!

それでは、さっそく使い方を紹介します。

使い方を動画でもチェック!

パスワードを設定しよう!

アプリを起動したら、最初にパスワードを設定しましょう。
左上の【%】キーをタップしてから、パスワードとなる数字を入力します。もう一度【%】キーをタップすればパスワード決定です。

dentak - 03
dentak - 04


パスワード確認のため、さきほどと同じ数字を入力し【%】キーをタップすれば、設定が完了します!

dentak - 05
dentak - 06


普通の電卓としても使える!

dentak - 07
パスワードの設定が終われば、普通の電卓として使うこともできます。
見た目も使い心地も電卓そのもの!足し算、引き算、掛け算、割り算は当たり前にできますよ。


ところが先ほど決めたパスワードを入力して【%】キーをタップすると・・・。電卓がデータフォルダに!
ここから、見られたくない写真を隠しフォルダに保存できますよ!

dentak - 08
dentak - 09


秘密のフォルダにデータを保存しよう!

まずは、画面下中央にある【+】ボタンをタップしましょう。空欄に名前を入力して、【Confirm】をタップすればフォルダを作成できます。

dentak - 10
dentak - 11


フォルダ内に入ったら、画面左下のボタンから【From Album】をタップしてデータを取り込みましょう。

dentak - 12
dentak - 13


カメラロールから隠したい写真を選択すれば、アプリ内に取り込めます。他人に見られたくない写真を隠しフォルダにうつせば、プライバシー保護は完璧です!

dentak - 14
dentak - 15


追加された写真はコピーされているだけなので、元の写真はカメラロールに残ります。見られたくない写真はアプリ内に保存したあとに、カメラロールから削除しておきましょう!

コメントするときのルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『DeemoのRayarkが3年かけて作ったハイスピード斬撃アクション『インプロージョン』!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

スマホのゲームとは思えないクオリティーですね!!
こういうゲームって結構夢中にプレイしちゃいますよねw
ちょっとスマホのゲームにしては値段が高いけどこのクオリティーなら買って遊びたいです(≧▽≦)

よくできたゲームは夢中になってプレイしちゃいますよね。
たしかにちょっとお高めですが、値段にあったクオリティーなので買って損はないですよ!

こちらのコメントを書き込んでくれたにっちょ(@nittyo_0125)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

プライベート電卓 - プライベートアルバム&ロックあなたのプライベート写真/動画&フォトアルバムを隠すプライバシー ・販売元: Rcoky Cai
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 8.9 MB
・バージョン: 4.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ