カードや小銭がたっぷり入る『お財布付き手帳型ケース iPhone6/6 Plus』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

絶対に必要なモノをひとまとめに!

0420combi - 01


ちょっとそこまで行くだけなのに、iPhoneにお財布にICカードに・・・といろいろ必要で、結局カバンを持ち出すハメに。

そんなとき『お財布付き手帳型ケース Combi Jacket iPhone 6/6 Plus』なら、必要なモノ全部入れて身軽にお出かけできますよ!

▼お財布付き手帳型ケースをチェック▼

目次

お財布の便利さに感動!


収納力バツグン

手帳型ケースのフラップに、コインケースをつけた作りです。

0420combi - 02


コインケースはがばっと開くので、小銭のほかイヤホンやカギも入ります。

さらにカードポケットも1つ。お札は畳んでここに入れましょう。

0420combi - 03


小銭20枚ほど入れても、型崩れせず、スムーズにファスナーを閉められました。これだけ入れば、ちょっとした外出には十分ですね。

0420combi - 04


さらにフラップの内側にはカードポケット3つと大きなポケットが1つあります。

ICカードにポイントカード、クーポンやなくしちゃいけないチケットなど、あれこれたっぷり収納できますよ。

0420combi - 05


長財布のような高級感

ケース全体は本牛革でできています。

厚みのある革なのでかちっとしていて、まるで長財布のような印象。

0420combi - 06


仕事スタイルに合いますし、コレひとつで持ち歩いても恥ずかしくないですね。

0420combi - 15


ひとつひとつ手作業で作られているのも、このケースの特徴。

端まで丁寧に縫われていて、とても丈夫です。

0420combi - 07


フラップの下部にはロゴプレートがデザインされています。真ん中でキラリと輝くストーンがとってもオシャレです。

0420combi - 08


そのほかの機能をチェック

フラップはマグネットベルトで固定します。

コインケースが重たくなっても、勝手に開いたりしませんね。

0420combi - 09


iPhoneを固定するケースは、ハードケースでよく使われるポリカーボネート製。透明なので革の質感を邪魔しません。

0420combi - 10


ボタン周りはくり抜かれていて、操作しやすいです。

0420combi - 11


コネクタ周りも大きくあいていて、充電・同期などの操作もケースをつけたままでOKです。

0420combi - 12


もちろん、背面にはカメラ穴があります。写真撮影もケースの上からできますよ。

0420combi - 13


シックなカラバリ

ブラック以外にブラウンレッドがあります。

とくにレッドは深みのあるワインレッド寄りの色でとっても大人っぽいですよ。

0420combi - 14


お財布付き手帳型商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

ちょっとそこまで行くときに便利、しかも高級感ある本革製だから、完全にお財布に置き換えてもOKのお財布付き手帳型ケース

荷物を減らしたい人や近場へのお出かけが多い人にオススメです。

▼お財布付き手帳型ケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plus ケース・カバー(手帳型)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『グリップタイト ゴリラポッド スタンドXL』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

どこにでもしがみつけるまさに真のゴリラですね。いろんなものに対応していて、これ一つですむのはとても助かると思います。

確かにまさにゴリラ!かなりがっちりと巻き付いてくれる力強さもゴリラっぽいですよ!

こちらのコメントを書き込んでくれた山田 太郎(@K421L)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次