3通りの使い方ができる背面貼り付けスタンド!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「デスクスタンド・落下防止・壁掛け」の1台3役アイテム!

fant - 01


背面貼り付け型スタンド『タブレット用スタンド&セーフティーグリップ ファンタスティック』です。

デスク用のスタンドにしたり、落下防止スティックとして使ったり、iPadを壁掛けしたりと、いろいろな使い方ができますよ。

▼ファンタスティックをチェック▼

目次

いろいろできるスタンド!

3つの使い方ができるスタンド!

ファンタスティックは、背面にペタっと貼り付けるタイプのタブレットスタンドです。

強力なジェル状の粘着パッドで、iPadの背面にしっかり吸着します。

fant - 04


主な使い方は3つです。

まず1つ目は、デスク用のスタンドとして。自宅や職場でiPadを利用するときは、スタンドがあると液晶が見やすくなりますね。

fant - 01


2つ目は落下防止スティックです。スティック部分に指を通して握れば、片手でiPadを持ちながらの操作が容易になりますよ。

fant - 19


3つ目はiPadの壁掛け用スティックです。スティックを上に動かせば、壁にあるフックなどにiPadを引っ掛けられます。

「キッチンのそばに固定して、iPadでレシピを見ながら料理をする」っていうのもいいですね!

fant - 02


可動域の広いスティック

スティック部分は可動域がとても広く作られています。

タテ方向には、180度スイング。

ヨコ方向には360度回転と自由に動きます。

タイピングしやすい角度や動画をみやすい角度など、使い方に合わせて自由にスティックを動かしましょう。

fant - 07


貼って剥がして何度も使えます

貼り付け面のジェル上粘着パッドは、何度も貼り直しが可能です。粘着面が汚れて粘着力が落ちてしまったら、水洗いすれば粘着力が戻りますよ。

fant - 05


「スタンド・落下防止・壁掛け」の3つの使い方ができる貼り付け型タブレットスタンドです。1台3役のお得なアイテムですよ!

▼ファンタスティックをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→スタンド

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[10cm]L字型Lightningショートケーブル』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ゲームやってる時に、ケーブルが〜って思う事がありましたが、地味にこれは良さそうですね(^_^)

ゲームやってると「邪魔だなー」って思うことありますよね。「地味に良さそう」その通りです!

こちらのコメントを書き込んでくれたヤスミ(@yasumi105)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次